topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


スリングは無いんでしゅか? - 2011.07.26 Tue



最近 音に対してビビリがひどくなった、ひめの為に

スリングを買いました~

風の音にもビビッて ブルブル・・・ですから~

そうなると 抱っこをずーーーとしてなきゃいけないんです

いくら3キロチョットの体重でもずーーっととなると

手がしびれてきますから・・・


安価なのに、一応飛び出し防止が付いてます





20117-26-9.jpg


試してみたら、ひめ 気に入ったようです

これで 抱っこが少し楽になるでしょうね~





20117-26-8.jpg



そうだよね~

くーは 大きいから・・・って思ってたけど

ひめとは9ヶ月しか誕生日が違わないものね

抱っこ・・・して欲しいよね~

私がひめを 抱っこしてると

羨ましそうな目で見られてるんです。。。

年が近い多頭飼いは 気をつかいます

そんなくるみが かわいそうに思ってか、

ねぇーねが 抱っこしてくれました


20117-26-7.jpg



ちょっと嬉しそう

よかったね~




20117-26-6.jpg


ス・・・スリング・・・ですか???

作ってもいいけど、誰が抱けるかな~?






20117-26-5.jpg


ねぇーねのお膝抱っこ、気持ちいいでしょ

柔らかクッションが付いてるからね~



くるみ、納得したようだけど・・・

でも、ルパンに八つ当たり?してるように挑みかかってました


20117-26-4.jpg



押さえつけられ、咬みつかれ・・・

何時見ても お気の毒なルパンです





20117-26-3.jpg


馬乗りされても、その『ヘラヘラ』笑い・・・

懐がデカイと言うか・・・

軟弱というか・・・

この拷問に耐えて、 いちごと仲良くネンネしちゃった~




20117-26-2.jpg


ご苦労様でした~






20117-26-1.jpg

くるみ、寝てても豪快だ~

でも、多少の恥じらいが残ってるのか・・・

ちゃんと、大事な所は隠してたけど~ (*≧m≦*)ププッ






ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

大事なところも隠さず寝ていますよ・・・なつは!

本当にルパン君!!お疲れ様~
辛い時笑わなくてもいいのに・・・
きっと!!楽しいんでしょう♪

後で いちごちゃんに癒してもらうもんね♪

やっぱりね、ルパンちゃんはゆきちです・・・
懐が深いんでしょうか・・・いじらしくなりますよね・・・・
毎日耐えて頑張るルパンちゃんを心から応援したいと存じます(笑)
スリングがあれば安心ですね・・・
GRはちょっと無理だ(笑)魔法が使えたら小さく出来るけど(笑)ポチ☆

わかるわかる~
多頭飼いの宿命なのよネ~
我が家も、同じことがしてほしくて羨ましそうなかおしてるよ~^^;
くるみちゃんとひめちゃん、9ヶ月違いなんだね~
やっぱ同じことしてほしいよね^ー^;
ルパン君も天然?くーちゃんに拷問されてヘラヘラ顔は笑える~爆

★  さん太ママ さんへ

  なっちゃんは、天真爛漫なのよ~
  一応、くるみも4歳になって多少の恥じらいが出てきたのかも~(わけないか!)
  るぱんは くるみには本当に寛大です
  馬乗りされてるルパン、チョビット気の毒でした~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ゆきち君は ハーちゃんに耐えてるんだよね~
  それだけ、優しいって事なんだよね~
 
  本当は ゴルもきっと抱っこ好きなんだろうね
  ひめを抱っこしてる時の くるみの目が・・・突き刺さってきます
  ほんと、魔法があったらいいのにね~


★ ティアラ家ママ さんへ

  やっぱり??
  ケリーちゃんだって まだまだお子ちゃまだものね。。。
  
  くるみとひめは 9ヶ月しか誕生日が違わないから
  きっと、抱っこもして欲しいんだと思うわ
  羨ましそうにひめを見てるときがあるの~  

  ルパン、根っからのチャラ男ですから~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1639-973ab5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレと一緒じゃん!! «  | BLOG TOP |  » 慰謝料を請求しましゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

