topimage

2017-06

 - --.--.-- --


洞窟そうめん - 2011.07.30 Sat



休日は ほとんどヨットでスケジュールが埋まってる我が家

この間の会社の夏休みも 連泊で留守だったし・・・

その罪滅ぼしでしょうか・・・

今日は パパの提案で 夕方近く4時ごろから出かけてきました



20117-30-17.jpg


久々の車でのお出かけで

ワンズ達は 期待と喜びで 車中は賑やかです

『ワンワン』は無いものの ウロウロ落ち着きがありません




20117-30-16.jpg


くるみだけがDNAが良いのか 車の中ではいたって大人しいです




20117-30-15.jpg


ひめも 大きい子並に嬉しいようです


丁度1時間くらい走った所で小休憩



20117-30-14.jpg


初めての場所でワンズのテンションも




20117-30-13.jpg


くるみのこの嬉しそうな顔

散歩とお出かけとは全く違う表情です




20117-30-12.jpg


いちご、くるみ、ひめ・・・

この子達はノーリードにしても全く問題がありません

男の子に比べたら 若干出来がいいかも~ (*≧m≦*)ププッ




20117-30-11.jpg


ボール命のくるみ、『投げて~』の催促はあったんですが

まだ暑い時間に 走らせたくなくて

知らん顔してたら

自分でボール、見つけてきちゃいました~




20117-30-10.jpg


30分ほどの小休憩でしたが

暑かったので喉が渇いたようです

お水を美味しそうに飲んでました



20117-30-9.jpg


次は 九十九島国立公園に向かいますよ

ココからは さらに1時間弱のドライブです


20117-30-8.jpg


九十九島国立公園内にある西海パールシーという所に行きました

今日の目的地は 目と鼻の先にあるんですが

ワンズが一緒なので

なかなか目的地に行かれません

車を駐車場に入れてまたまたノンビリ散歩です





20117-30-7.jpg


海の横の遊歩道で写真を撮って見ました

なかなか 5ワンズまとまりません

カメラを向いてる子も居れば 他所向いてる子も・・・




20117-30-6.jpg


それでも、いちごのいい表情が撮れました

なんて、優しそうな目をしてるんでしょ!!

優しそうな・・・じゃなくて実際、本当に優しいんです

私の自慢の娘です




20117-30-5.jpg


ヨットがたくさん止まってました

ここでのヨットレースも毎年あるんですが

今年は震災で中止になりました

さ~て、次はいよいよ今日の最終目的地ですので、

ワンズは車で待っててもらうことに。。。

6時半でも まだまだ暑いので車は エアコンつけたままで

お留守番をしててもらって

私とパパは毎年 行きたくて行けなかった

コチラへ・・・



20117-30-4.jpg


洞窟たらい素麺を食べてきました

戦時中、海軍の地下工場建設のために掘った洞窟らしいですが

終戦になったため、そのまま残ってしまったようです




20117-30-3.jpg


この奥、およそ50メートル位の洞窟ですが

真夏でも涼しい。。。が売り物のようです




20117-30-2.jpg



私達は 入り口近くに座ったため ヒンヤリ~は感じられなかったけど

奥のほうに行ったら 涼しいのかも~



20117-30-1.jpg


そして頂いた素麺です

一人前650円 夕飯だったら少し物足りないかも・・・

でも美味しく頂いてきました






ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1642-4d47b9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャームポイント!! «  | BLOG TOP |  » 取られてたまるか!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

