topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミミズジャーキー - 2011.08.01 Mon



最近の散歩、くるみが特に嬉しそう・・

と言うか、この時を待ってると言うか・・・

可愛い顔なのに、おぞましい姿が見られる今日この頃・・・

私としては 身の毛もよだつ恐ろしい話です 




20118-1-7.jpg


こんな顔からは 想像も出来ない事が

起ろうとしてます・・・

というか、起きてしまってるようです





20118-1-6.jpg


えぇっ???




20118-1-5.jpg


と、急にあたりを伺うくるみです




20118-1-4.jpg



このあたりで 以前何か

旨い物があったらしいです




20118-1-3.jpg


ぎょええ~~( ̄□ ̄|||)






20118-1-2.jpg



食ったのか???

食ったんだよね~

私は・・・食った口にチューしちゃったの???

ミミズとチュー???

考えただけで 気持ちわり~

気が遠くなりそうです



『そんな物 食っちゃだめだろが!!』



20118-1-1.jpg


良く見ると いたる所に転がってました、ミミズジャーキーが・・・

気をつけないと サラダバーならぬミミズジャーキーバーになりそうです

今年は 異常発生かな?

毎年、こんなにいたっけ???

よく目を光らせてないといけませんね



ポチッとクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

わぁ~大変だ!
でも、わが町にもミミズジャーキーが大量にいるんですよ~
朝の散歩コースに!!
暑いから土の中から出てくるのかしら?
じゃあ、もしかしてサブリナも・・・・??
ある意味、怖いでちゅ・・・

今日も笑いを☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

おや?
くるみちゃん、グルメですね。(爆)
ママさんが身の毛もよだつミミズですが。
漢方薬にもなってるんだとか。
熱冷ましや利尿効果や肝臓にいいらしいですよ。
びいが脳梗塞になった時の血栓を溶かす薬もミミズでした。
ウワサでは風邪薬にも入ってるとか入ってないとか・・・。

遂にミミズジャーキーに手を出しちゃったのね~!
そうなの、食べたらお散歩で下ばっかり向いて歩くようになるのよ~
4イタ・ケリーもお散歩で必死になって捜してるよ~
その口で舐められた時は、ギャ~~~です^^;
その後、リビングでゲロゲロしたり、黒~いウンpしたり~~
もう~恐ろしいったらありゃしないわ~!!

お~~~~新たなジャーキに手を・・・口を出しちゃったのね~(*-o-*)
ママさんの驚きぶりが、目に浮かぶよう(汗
確かに、我が家でもミミズが多いな~って思ってたんですよ。
毎日、ジャーキになってます(--;
うちも気をつけないと。。。8^^;

ぽちっ。

★ みなぽんさんへ

  夜、這い出てきて土に戻りきれなかったんでしょうか・・・
  大量のミミズが日干しになってるんですよ~
  気をつけて見てないと一瞬でパクッと飲み込んじゃいますよ
  1度食べたら、下ばっかり見て歩くようになっちゃうんですよ。
  その現場を目撃しちゃったら
  見の毛もよだつような衝撃ですよ~


★ JIN さんへ

  工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

  漢方ですか???
  そう言われてみれば 何でも食べちゃう漢方・・・
  有っても全然 不思議じゃないですよね
  
  ある意味、びいさんもミミズ食ってたのか・・・
  それを必要としてる人たちには ありがたい物なのね~
  でも、ミミズ食った口とチューしたくないです


★ ティアラ家ママ さんへ

  ケリーたん 達も食したことがあるのね~
  そうそう、アレを口にしたかと思うとチューしたくないよね~
  そうそう、あれ以来 下向いてばっかりなの・・・
  ジャーキーの出来具合を見てるのかな?
  
  リビングでゲーは勘弁してほしいね~
  

★ シェリルまま さんへ

  そうなんですよ~
  格安のジャーキーなんですけど、食べた瞬間を
  目撃したくないです
  1度口にしたら、その魅力の虜になるみたいです
  ママの家のシスターズ、気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1644-b946c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らぬはママばかりなり… «  | BLOG TOP |  » チャームポイント!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

