topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らぬはママばかりなり… - 2011.08.02 Tue



塩害にも負けずに ゴーヤが頑張って成長をつづけてくれてます





20118-2-10.jpg

そのツルの先にゴーベビーが幾つか付いてて・・・

今年はゴーヤのビタミンに期待しちゃおうかな~






今日は 夕方からパパが仕事の荷物を受け取りに

福岡空港に行ってしまったので

夕方は私一人でワンズの散歩に行きました




20118-2-9.jpg



そうそう、パパの速度についていくのは大変なんです

私なんて 小走りですから・・・

今日は 私のペースでお散歩してきました




20118-2-8.jpg


ルパンは いちごだけとの散歩だと

本当にいい子です

いちごに寄り添ってるし・・・





20118-2-7.jpg



ベッタリ~だし・・・





20118-2-6.jpg


同じ事をするし・・・






20118-2-5.jpg


いちごには 可愛い弟分なんです



2週目は最近ミミズジャーキーバー・デビューしたくるみと

ポンとひめで行って来ました


20118-2-4.jpg


心なし、下ばっかり見てる気が・・・

今日もミミズジャーキーを狙ってる??


危ないので・・・



20118-2-3.jpg


そうそう、先に言っておかないと!!






20118-2-2.jpg



チョット待って~~





20118-2-1.jpg


すっごい嫌な予感です・・・

昨日から 悪夢を見てる気がします。

嫌な予感で終わって欲しいな~



ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

(-ι- ) クックック
そーゆーこと!
ねぇ、ひめちゃん。

最近一人でのお散歩が多いような・・・
大変でしょう!!と思っていたら・・・
パパさんは速いのねv-237
ママさんの歩調でのんびり~お散歩もいいかもね♪
いちごちゃん!!本当にいつも穏やかで優しいね♪
なつとは程遠い・・・・

↓なつはね!!飛んでる小さい蛾を必死でジャンプして
 パクッと食べたよv-12
 似てるね・・・・


素麺もおいしそう~涼しい雰囲気感じるよ!
メロンもおいしそう!
トールもバッチシですね!

夏休み~忙しいわぁi-238

ミミズジャーキーって売れそうな感じですが…食っちゃったですか・・・(し~~ん・・・)
ママさんとしては辛いというか・・・身の毛もよだつというか・・・
心中お察しいたします(笑)
我が家の僕ちんたちはそこまでグルメじゃないのでまだ食べていません・・・それって突然食べたくなっちゃうものなの??☆☆

★  JIN さんへ

  どうやら、ひめも・・・
  らしいです。。
  この二人にチューする回数は 多いんですよ・・・
  いちご家のこわ~いお話です


★ さん太ママ さんへ

  春から秋にかけては パパはヨットで忙しいのよ
  一人散歩も慣れれば 意外と楽しいものよ。
  1頭1頭 個性があるからね~

  ミミズも嫌だけど 蛾も嫌だね。
  蛾の粉が・・・
  早く 虫の季節が過ぎるといいな~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  はァ~~、食っちまいました~
  それが、こんがりしてて、食いたくなるのも解らないではないんですが
  もっと美味しいものがあるだろうが!!って言いたいです
  あの口であの舌で 『ママ~』ってペロッされたら・・・
  鳥肌が立ちそうです

  ある日突然なのか、かねてから狙ってたのか・・・
  くるみは4歳にして ミミズデビューしました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1645-d3882bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強くなった気がしまちゅ «  | BLOG TOP |  » ミミズジャーキー

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

