topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しあわせ~ - 2011.08.04 Thu



今日もあち~~ぃ1日でした

あまりにも暑くて 動きたくないのは皆一緒かも~

見回り大好きルパンも 庭に出たがりません・・・


そのルパンは・・・と言うと


20118-4-7.jpg


ぐっすりお昼寝中です


肘置きに アゴを乗せるのがポイントらしいです



20118-4-6.jpg








20118-4-5.jpg


扇風機・・・ほぼ独り占めしてます・・・


じゃじゃ馬娘はと言うと・・・

これまた涼しい エアコンの風が当たる所でお昼寝中です



20118-4-4.jpg


ルパンと同じく キモチ良さそうです





20118-4-3.jpg


くるみは 涼しい+クマのプーさんで幸せ度が倍増のようです





20118-4-2.jpg


よかったね

お散歩の時間までお休みね~





20118-4-1.jpg

そして、今日1番幸せを感じたのは ねぇーねです

ケン〇ッキーの何とかセットを頼んだら

大好きなONE PIESEのキャラクターのマグカップがもらえたそうです

大興奮してました

が・・・

何度も言うようですが これで23歳・・・

とっても心配です




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

んんん???
チョッパーのシャーベットメーカーですか?
大当たりじゃないですか。
ONE PIESEは僕も好きですよ。
今日最新刊買いましたし。

お姉ちゃん!!良かったねぇ~♪
歳なんて関係ないですよi-199

くるみちゃん!!最高の位置取りですね~

↓ヒメライオン!!かわいい♪
 全然怖くないけど・・・i-235

ルパン君も、くるみちゃんもベスポジをゲットしてるのね~
多頭飼いだと、ベスポジって早いもん勝ちだもんね~笑

お姉ちゃんもワンピーのマグ、ゲットできて良かったね~
23歳でなくても、オバちゃんも欲しいよ~笑

私はこの年になってもキャラクター物は大好きですよ(笑)
たぶん、可愛いものは永遠に好きなのが女性かも・・・
わんこって居心地のいい所知っていますよね・・・
☆☆

こっちも、すご~く暑い1日だったよ(--;
みんな、の~んびりで
そんな姿も見てて癒されるんだよね~♪

チョッパーだぁ~!
ウチの次女も好きで、セット頼んだらチョッパーもらえました(*^m^*)
これって、選べないだけに
好きな物が当たると嬉しいんですよね~♪

ぽちっ。

★  JIN さんへ

  このチョッパーは 大当たりなんですか?
  よく解らないので 可愛いね~とだけ言っておきました

  JINさん、ありがと~
  娘に最新刊のこと言ったら『忘れてた~』って慌てて買いに行ってました



★  さん太ママ さんへ

  娘のテンションはMAXになってました~
  あのカップだけでコレだけ上機嫌なるなら毎日当ててほしいな~って思いました

  ひめのライオン笑えるでしょ
  恐さもまったく無いライオンです


★ ティアラ家ママ さん

  そう、多頭飼いだと いい所は早い者勝ちよね。
  後はガンつけて 追い払う・・しかないものね~

  ママも、ワンピースが好きなの?
  私はドキドキしちゃうから漫画は苦手・・・
  でも、チョッパーは変身しなきゃ可愛いよね~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  可愛いものはいいけど、、、
  海賊漫画ですからね~
  テレビ見てるとハラハラ・ドキドキです。。。

  ほんと、ワンズはキモチいいところよーく解ってますよね。
  多分ルパンのポジションは 我が家で1番良い場所かも~


★ シェリルまま さんへ

  寝てるだけで 可愛い~って思われるなんてワンズ幸せだよね~
  
  ママのお嬢さんもチョッパー?
  我が娘が言うには 『1番欲しかった~』 らしいです
  なので、 すっごく機嫌よく帰ってきました~
  でも、この暮れには24歳になるんですよ~
  やっぱ、心配です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1647-5bd7c1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食と遊び どっちが大切? «  | BLOG TOP |  » 強くなった気がしまちゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

