topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お宝!!! - 2011.08.06 Sat



今日は 台風の影響でしょうか

雲が多い1日でした

そんな中、あさ1番で宅配便が届きました

待ちに待ってたものです





20118-6-7.jpg


時計・・・なんですけど

12個も写真が入れられるの~ (=v=)ムフフ♪




20118-6-6.jpg


もちろん、ベルもトップに入れました~

6頭のいい笑顔がいっぱい!!

こんなのを毎日見れる事が嬉しく思いました~

またまたお宝が1つ増えました


午前中は 写真選びで忙しくしてたら・・・





20118-6-5.jpg


この姿をみてチカラが抜けました~

くるみは 何時も、私に

『そんなに頑張らなくても大丈夫だよ』

って教えてくれてるみたいです

癒しをいつもありがとうね





20118-6-4.jpg



もう少しなんだけどね~




20118-6-3.jpg



はいはい!!

でも、そんな顔もあったら笑えるかもね~






夕方の散歩は パパがまたまた居ないので

ねぇーねが付き合ってくれました




20118-6-2.jpg









20118-6-1.jpg

ねぇーたんとの散歩、嬉しそうだね~

みんなの笑顔がママのお宝です






ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
これまたすごいお宝ですね。
うちも・・・・・・・・。
掛けるとこがありませんがな。
やっぱり豪邸は違うなぁ(*^m^*)

そうそう、ママさん、がんばりすぎるから。
くるみちゃんは心のブレーキかな?
(本人には自覚ないかも)

★ JINさんへ

  (=v=)ムフフ♪
  なかなかいいでしょ!!
  衝動買いにしては 我が家では評判が良かったです
 
  掛けるスペース??
  無理やり開けるんですよ。
  
  くるみの のほほ~~んとした性格は私には必需品です
  かなり 助けてもらってますよ~
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1649-0e75722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人差し指が大人気 «  | BLOG TOP |  » 食と遊び どっちが大切?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

