topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママの雷のキキメ - 2011.08.10 Wed



今日は 本当にあつ~い日でした

私の頭から 節電の言葉が消えそうになったのも何度も・・・

その度に 消えそうな言葉を頭に引き戻し

要らない電気は消し、私なりに頑張りましたよ

そんな暑い1日でしたが 夕方6時には

涼しい風も時折吹いてきて

ワンズの散歩も 苦も無く行って来ました




20118-10-5.jpg

今日は 急きょ パパがお出かけになってしまったので

ねぇーねとお散歩です




20118-10-4.jpg

一生懸命したくしてるのに

くるみが やかましいやかましい・・・




20118-10-3.jpg


落としたくない雷。。。

出来れば ピカピカ光る雷雲どまりにしたかったのに・・・

我慢の限界が・・・

『どっか~~ん!』

と落ちてしまいました~




20118-10-2.jpg

ママの雷、一応 一瞬は大人しくなりますが

キキメが持続しません・・・

でもあたふた支度して出かけてきました~





すると・・・・






20118-10-1.jpg



こんな笑顔が見れました~

騒ぐだけの事はあるんだよね。

そんだけ散歩が好きなんだよね~

明日も たっぷりお散歩しようね~



ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

暑いねi-237
同じです!出来るだけの節電!!
エアコンのために・・・
不要なコンセントを抜いたり!
テレビは見なくなったな・・・昼間!
いつまで続くのやら・・・この暑さ!!

ママの雷で 少しは涼しくなるのかな??

お祝いコメントありがとうございました
まだ実感はわきませんが、楽しみです・・
ところでいちごママから雷落とされてビックリしちゃったんでしょうね(笑)顔が明らか戸惑ってますもん(笑)
お散歩前は嬉しくてテンションあがっちゃうのよね。
特に多頭飼いだと相乗効果でテンションmaxだもんね。でも最高の笑顔は最高のご褒美ですね。☆☆

★ さん太ママ さんへ

  本当に嫌になるくらい暑いね~
  チョコットからだ動かすだけで汗 大量に出てくるものね
  節電気にかけてても ついつい・・・
  でも、自分は我慢できても ワンズに我慢させるのは可哀相だものね。
  なんだかんだ言っても 8月も中旬 あと少しの我慢・・・
  頑張ろうね~


★ ゆきジャズハーティママ

  今年1番のいいニュースですね~
  お孫ちゃんの未来が 輝けるものでありますように
  私達大人は 出来るだけいい未来を残してあげたいですね

  そうなんですよ。
  多頭飼いって出かける前からテンションアップi-184で大変です
  躾けの本どおりには なかなかいかないです・・・(汗
  でも、あの笑顔が私には最高のプレゼントです
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1653-9b4283fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママ~、とって~!! «  | BLOG TOP |  » 殺気を感じるのだ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

