topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ママ~、とって~!! - 2011.08.11 Thu




ルパンが カラフルボールの前で立ち尽くしてました~





20118-11-8.jpg


だいじと言っても 昨日からこう言う状態なのに

今頃気が付いたのかな?



気づくのおっそ~~




20118-11-7.jpg







20118-11-6.jpg








20118-11-5.jpg


反省・・・って言っても 別に怒ってないし・・・


ボールたちを 洗ったの!!

ルーのオヨダで汚れてたからね~





20118-11-4.jpg


でしょ!!

そろそろ、乾いたみたいね

ルパンの大事なピンクちゃんもきれいになったよ!





20118-11-3.jpg


はいはい!!








夕方のお散歩は少し遅めだったので





20118-11-2.jpg



お空がパープル色に染まってました~

多少の暑さを物ともせず 5ワンズは ねぇーねと私と

お気楽散歩をしてきました~




20118-11-1.jpg


ルパンもくるみも楽しそうでしょ!




ポチッとクリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ルーたん可愛い♪

揃って壁に向かってるボールもなんか可愛い♪^^
しかもピンクちゃんが好きなんだぁ~。
でもさ、ルーたん優しいオーラが溢れてるから ピンクちゃんが似合う♪

お散歩の笑顔も最高だね!
見てるとつくづく思うよ。
ルーたん、ママンのところに来て ホント良かったね!
幸せいっぱいのお顔だもの。。。
嬉しい♪♪

お洗濯だったんだぁ!
お気に入りのピンクちゃんi-199
多分今頃は・・・もうヨダレでレロレロかなi-237

毎日暑いけど・・・お散歩は欠かさずですね!
早く秋がこなかと・・・待つ今日この頃ですよi-199

いちごちゃん!!バテバテじゃない?

★ フィリラブママさんへ

  そうなの~
  ルパンのお気に入りは ピンクなんだよ。
  甘えん坊さんだし、オカマちゃんだからピンクなのかも~

  6年前引き取った時から見たら 顔つきも変わって
  毎日ニコニコ顔になったよ。
  丁度 男の子ゴルが欲しいって思ってたときに
  私の前にやってきた・・・赤い糸だったのかもね~
  いい家・・ってルパンが心底思ってくれたら嬉しいな~


★  さん太ママ さんへ

  そうそう、大事なピンクちゃん洗濯しました~
  だって、毎日カミカミしててオヨダで 汚れてたからね
  この暑さのお陰で よく乾いてくれたよ

  でもキレイだったのは一瞬だったかも~
  
  いちご、あと2ヶ月で13歳なのに、散歩嫌がらないの
  こんなに暑いのに拒否らないし・・・
  元気で居てくれてる事が こんなに幸せなんだな~って思うの~
  いちごには 感謝してます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1654-51843f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海賊チョッパー! «  | BLOG TOP |  » ママの雷のキキメ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

