topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨でも賑やかないちご家です - 2011.08.17 Wed



梅雨???

って思いたくなるほど雨が続いてるいちご地方です





20118-17-15.jpg


昼間 寝る時間が多いワンズも


時間をもてあまし気味です


そうなると くるみとルパンだけは時間の有効利用=バトルが始まるんですよ


見慣れたこのお二人のガウガウ光景です




20118-17-14.jpg


遊ぶキッカケが欲しいくるみ


ダシに使われるのが プーさんが多いみたいです



20118-17-13.jpg


それでもルパンが乗り気でなかったら


あとは実力行使です




20118-17-12.jpg



こうやってルパンの反撃にあってる時は 内心『シメシメ』でしょうか




20118-17-11.jpg



食われて この嬉しそうな顔・・・







20118-17-5.jpg



その後は取っ組み合いです




20118-17-10.jpg


2~3分の休憩で2ラウンドに入っていきます


正にボクシングと一緒です




20118-17-9.jpg



2ラウンドは 最初から 積極的なルパン


スティッチの引っ張り合いです


いがいと、これは大人しい地味な動きです




20118-17-8.jpg



横で暴れていようがわが道を行く~タイプのいちご


パパに足でお腹をさすってもらっています


体を触られてる事で満足そう





20118-17-7.jpg


スティッチをクマの人形に替えて



高さ比べでしょうか・・・






20118-17-6.jpg




その後はクマの引っ張りっこ・・・


すでに30分くらい経ってます







20118-17-4.jpg



少し息切れ???


油断したくるみです






20118-17-3.jpg


ルパンに またまた顔を食べられてました~


ルパンも上手なもので 力を上手に入れたり緩めたり


くるみが喜ぶ程度の力を加えてます


食われて可哀相と思いがちですが 食われてすっごく喜んでるくるみなのです





20118-17-2.jpg



反撃にでたくるみの顔 ブサ顔なのに


なぜか嬉しそうでしょ!!



20118-17-1.jpg



今日も 賑やかないちご家でした~







ポチッとクリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

なんと~まぁ!!賑やかですね!!
くるみちゃん!!食われてるしi-230
でも!!それが嬉しいんやろね♪
毎日毎日~飽きもせずやりますね!
家も同じだけどね・・・。

雨ばかりなの!!
こっちは雨が降ってないよ・・・。

雨ですか!?
こちらは、ず~~~~っと「晴れ」です(--;
それの・・・困りものなんですよね(汗

見とれちゃうほどの取っ組み合い♪
その真中に入りたい~って思ったのは。。。変?
でも、楽しそ~(-^o^-)

ぽちっ。

そうそう(笑)何故か食われて嬉しそうなんですよね…
見ていると疲れちゃうけど、やっぱりワンコは楽しいみたいですよね。これで雨の日も退屈知らずですよね(笑)☆☆

★ さん太ママ さんへ

  そうなんですよ
  くるみ、嬉しくってたまらないんだと思います
  食われてうれしいなんてね~

  ワンコのバトル、やらない日は無いですよね~
  それが、暇つぶしにもなるし、ストレス発散にもなるものね
  元気な証拠だね


★ シェリルまま さんへ

  晴れが続いても大変よね~
  ワンズは暑くても外行きたがるしね~
  雨は 梅雨を思わせるようにずーーーっと続いてるんですよ
  でも、多頭飼いの特権
  雨でも ストレスのはけ口がありますものね~
  
  いえいえ、私も入りたいと思います
  でも、あまりの凄まじさに遠巻きでカメラマンに徹してます


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  食われて幸せそうなの~
  がっつり食われてると 犬歯が食い込まないか心配だけど
  それは、適度な加減で くるみの闘争心を
  呼び起こしてるんでしょうね~
  多頭飼い・・・雨でも賑やかですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1660-94118d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレは男だ!! «  | BLOG TOP |  » 爆竹なんてチョロイでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

