topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オレは男だ!! - 2011.08.18 Thu



まだまだ暑い日が続いてますね~

本州の真ん中あたりでは 38℃を越えてたとか・・・

幸い長崎は 連日の雨と曇り空のお陰で今日も30℃位しか上がりませんでした

でも・・・30℃ですよ

それなのに・・・




20118-18-10.jpg


このお嬢さんは何を考えてるやら・・・(汗


昼寝中のルパンのお腹の中にもぐり始めました




20118-18-9.jpg


ルパンにしたら 真夏の湯たんぽ。。。


気の毒です








今にも雨が降り出しそうな空模様の中


ちょっと急ぎ足で散歩行って来ました





20118-18-8.jpg



久々にGメン歩きの5ワンズです



20118-18-7.jpg



丹波哲郎役は ポンかな? (*≧m≦*)ププッ






20118-18-6.jpg


いちごの楽しそうな顔が見れました~




20118-18-5.jpg



くるみも満足そうなニコニコさんでした~



ルパン、今日は大丈夫そうよ


良かったね~







所が・・・








散歩から帰って 息も落ち着くや否や・・・・・




20118-18-4.jpg


がっつり 食われてました~



さらに・・・




20118-18-3.jpg




毎度おなじみのロディオ・・・





20118-18-2.jpg


もっと大きな声で言ってやれ~!!




20118-18-1.jpg


たしかにね~





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ひめちゃん アチくないのぉ?
ルーたん、動くに動けないね。^^;

しっかし、くるみちゃんの馬乗り!
凄いわぁ~!!
ぷぷぷ~♪って読み進めていて
そこだけ 『 んん?! 』 って 目が真ん丸になっちゃった。
後で、うちのパパさんにも見せなくっちゃ!(爆)

ひめさま・・・暑いでしょ(笑)
お散歩行ってもテンションあげあげのワンズ達(笑)
我が家ではこれを「生活習慣病」と呼んでいます(笑)☆☆

長崎も30度止まりですか?
こちらとあまり変りませんね
でも明日はこちらは最高23度予想です
一気に秋?
体調が崩れそうです
やっと明日から日常生活に戻れてほっとして風邪をひかないようにしないと

★  フィリラブママ ~

  見るからに暑そうでしょ
  きっとルパンも暑いはずなのに 我慢しちゃうんだよね~
  ゴルって どんだけ優しいんだろうね
  
  くるみのロディオ、すごいでしょ
  乙女のする事じゃないよね。
  これ、わりとしょっちゅう見られる光景なの~
  ルパンが気の毒で・・・
  ラブちゃん、真似しちゃだめよ~


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  きっと、ルパンはアセモだらけかも~(*≧m≦*)ププッ
  まさに、生活習慣病だね~
  この病気は 治らないのかな~?
  でも、この元気が嬉しい時もあるよね~
  落ち込んだ時なんかね・・・
  ありがたや~って拝んじゃうわ~


★ マコさんへ

  雨続きだったから気温も30度位だったんだけど
  湿度が凄くて エアコン無しじゃいられないの~
  23度になったら 涼しいよりもチョイ寒???
  この温度差、体に気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1661-df5377b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猟犬は卒業したでしゅ «  | BLOG TOP |  » 雨でも賑やかないちご家です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

