topimage

2017-08

 - --.--.-- --


猟犬は卒業したでしゅ - 2011.08.19 Fri




夕方、“お犬様のお通りだ~い”


ってな感じで闊歩するいちご家のワンズです


20118-19-8.jpg


何時も ほぼ同じコースのお散歩でも


文句一つ言わず 楽しそうに歩いてました


途中、




20118-19-7.jpg


ニャンコが器用に寛いでました




20118-19-6.jpg



ニャンコにこっぴどくコバカにされてるルパンたちです


くるみは 気が付きましたが


最後までルパンは気づかないんです


車の下は 欠かさず確認するのに 上をあまり見ないんですね~




20118-19-5.jpg


少しは 侮辱された事が解ってるみたいです





20118-19-4.jpg








20118-19-3.jpg









20118-19-2.jpg



くるみの本音かな?






20118-19-1.jpg


そうでした~


いちごも猟犬でした (*≧m≦*)ププッ


で、いちごも卒業したのかな?




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ワンコってそう言えば上にはなかなか意識が行かないかもですね。猫ちゃんは動きも素早いし、この点はワンコもかなわないかな。普段のGRを見てると猟犬だということ、うっかり忘れてしまう感じがします(笑)
猟犬卒業か・・・仲良くなれると素敵ですよね!!☆☆

そうそう~家もそうだよ!
上って~全然気にしてないのよ!
くるみちゃんの良い遊び相手??
おもちゃ??ないなりそうだけど・・・
相手は素早いよi-237

↓ひめちゃん!!暑くないのかな? 
 きっとルパン君は優しいから我慢してるのかなi-236

始めましてヾU*・ェ・*Uゝ
ゴルがわさわさ居る画像を見て驚きました∑⊂*゜д゜*⊃!!
うちも3頭引いていた事がありますが、
本気で引っ張られたら男の力でも抑える事は不可能でしたw

でも、にぎやかで羨ましくもありますU*´д`*U

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ワンコって上を見てるようで 下のほうの気配ばかり探して
  ハンター意識が無いのかも~
  ゴルは 猟犬から愛玩犬に変更ですね~
  
  ニャンコ、初めから家に居たら仲良しだったんだろうね~


★ さん太ママ さんへ

  どこもそうなんだね~
  上には意識行かないのかな~

  ニャンコは 手ごわいよね。
  猫パンチもってるし・・・ね!

  ひめ、誰かにくっ付くのが好きなんだけど
  くっ付いて退かないルパンを頼る事が多いみたい
  ルパンの役目は大変だよ~


★  いぬまるさんへ   

  初めまして~
  コメントありがとうございます

  頭数は凄いけど なんせ12歳 7歳 4歳ですし そのうち2頭は女の子なので
  意外と大丈夫です
  でも7歳の男の子ゴルは 1歳頃にうちに来た子で
  散歩も上手にできない子でした
  その子にグイッと引っ張られてスッコロビ脳神経外科に行った事あります(汗
  瞬間の力ってすごいですものね~
  
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1662-14793c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5ワンズの散歩、楽しまなきゃね! «  | BLOG TOP |  » オレは男だ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

