topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヨットレースしてきました - 2011.08.28 Sun



今日は 朝6時半に家を出て出かけてきました



20118-28-10.jpg



向かった先は ハウステンボス

何ヶ月も前から パパにお願いされてたんですよ~

ヨットレースに家族で出よう!って・・・



20118-28-9.jpg


ジュニア時代 何度もシングルレースに出てたねぇーねが

パパの大事な助っ人です




20118-28-8.jpg


今日の長崎・・・ピーカンの晴天

気温33℃

でも海面はもっと温度が上がってるかも~




20118-28-7.jpg


こちらが船長のパパです






20118-28-6.jpg



で、コチラが船の上では NO.2のねぇーねです





20118-28-5.jpg



レースはこんな感じで約100艇位の戦いになりました


途中、風が無くなったりしてそれはそれは暑~~かったです


暑さにブータレてるねぇーねの前に 


ワンピースの麦藁帽子というニンジンをぶら下げて 頑張ってもらいました


私は 重りですから~ o(*^▽^*)o~♪あはっ






20118-28-4.jpg


遠くにニンジンが 見えます


アニメ ワンピースの海賊船サウザンド・サニー号です






20118-28-3.jpg


レース後 ワンピーのエリアを見てきました


ねぇーね ご機嫌の笑顔です


そして1時間ばかり遊んで ながーくお留守番してるワンズの元に帰りました






20118-28-2.jpg



家に入ってザット見回した感じ イタズラの痕跡は ありませんでした


イタズラする気も起こらず


じっと私達の帰りを待ってたんだね。





20118-28-1.jpg



そう、ハウステンボスは ワンコも一緒に入れるんですよ


みんなして行ってみたいね~




ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

家族でヨットレース参加なんてすごいね~♪
気温が高くて大変だっただろうけど~楽しかったのでは^^
でも、凄い数のヨットが参加してるんだね!
お姉ちゃん、ワンピースでご機嫌なのが伝わってきますよ~笑
ハウステンボス、ワンコも入れるの?
福岡に里帰りの時は、ハウステンボスにも足を延ばしてみようかなぁ~^0^

ヨットレース、かっこい~いね♪
え~~~
ワンピース(-^o^-)
私も娘も好きなのよね~!
そのうえ、ワンコOKだなんて!!!
めちゃ、行きたい(*^m^*)

みんな、今度は一緒に行けるといいネ♪

ぽちっ。

かっこいいなぁ~
しかも!家族でヨットレースなんて~
お姉ちゃんも暑いなかお疲れ様!
乗ってる事に意義があるママさんもi-236

ハウステンボスってワンOKなんやぁ~
私も行ってみたいなぁ~

実はね!パパが九州に行った事なくて・・・
今度は九州にQとなつ連れて行きたいって考えて居ます!
そうしたら~5ワンズにも会えるかなi-198

ご家族でヨットレース、素敵‼‼‼‼
楽しそうですね‼‼‼‼憧れます~~‼‼
ヨットはワンズも乗れるのかな??
一緒に海に出れたら楽しそうです!!☆☆

★ ティアラ家ママ さんへ

  家族で楽しんできました
  暑かったですよ~
  風が無きゃただの浮遊物ですから 猛暑の中、汗をかきながら 
  風が吹いてくれるのを待ってるのはつらい物もあります
  でも風をきって走ってるときは 気持ちいいですよ

  ハウステンボス、去年あたりから ワンコも入れるようになったんだけど
  入るのにワンコも入場料がかかったような・・・
  詳しい事はHPに書いてあるみたい
  見てみてね~。


★ シェリルまま さんへ

  今日は筋肉痛で大変ないちごママです(汗
  あちこち ぶつけたみたいでアザも出来てるし・・・
  暑いし・・・
  パパには命令され、娘には怒られ・・・
  船の上では まったく権力が無いんです
  
  そうそう、ワンピースの海賊船が運航してたんだけど
  ものすごい混みようで諦めてもらいました~
  
  ワンコ、真夏は厳しいですね~
  日陰があまりないし、アスファルトだし・・・
  涼しくなったらトライしてみようかと思ってます


★ さん太ママ さんへ

  海の上では全く私の地位は下の下です・・・
  ヨットの専門用語言われてもちんぷんかんぷんですから~
  まぁ、船のバランスを保つために全力で頑張りました~(爆
  
  九州も良いとこたくさんありますよ~
  でも、長崎はまだまだ ワンコの地位は低いかも~
  九州旅行の時は 是非是非 Qちゃん、なっちゃんに会ってみたいな~
  我が家の無躾けの おバカちゃん達も見てやってください


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  楽しんできました~
  でも暑かったです
  ヨットって風次第なので 風が止まってしまった時は
  地獄のようでした~

  ヨット、帆をあげないでエンジンで走ってるときは
  ワンコ大丈夫です
  いちごは乗った事有ります
  不思議そうに 海面を見つめてました~
  帆を張ってしまうと 船が傾くのでチョビット厳しいかも~
  でも、一緒に楽しめたら素敵ですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1671-22cb32fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世の中 実力社会でしゅよ «  | BLOG TOP |  » 脱出作戦 成功したのだ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

