topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世の中 実力社会でしゅよ - 2011.08.29 Mon



今日は筋肉痛で大変ないちごママです


ふだん、いかに運動不足かを思い知らされました~




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥



気体に満ちたこの顔を見てやってください



20118-29-11.jpg




そして、期待に満ちた顔が増えました~

20118-29-10.jpg




この4頭が狙ってるのは・・・ボールです


20118-29-9.jpg



ボールなんてどうでも良いと思ってるポンだけが不参加です




20118-29-8.jpg


ルパンがゲットしました




20118-29-7.jpg



それを横から無理やり奪い取ろうとする輩が・・・




20118-29-6.jpg



今日のルパン、頑張りました~


そして負け組みは・・・



20118-29-5.jpg


泣きに入りました~






20118-29-4.jpg


泣きに入ってみたものの

ねぇーねに 『世の中』を教えてもらってるようです





20118-29-3.jpg


みょーに、説得力があるような・・・無いような・・・







20118-29-2.jpg


詰まるところ・・・


ねぇーねも 我慢してると言う事かな???


言いたい放題のねぇーねが 何に我慢してるのか


よく解らない母ですが、 くーをさとしているようなので黙ってました

でも・・・




20118-29-1.jpg


くるみは、ねぇーねの上手を言ってるようです


だって。。。ねぇーねには実力社会は無縁のようですから~





ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

そうか・・・実力社会・・・重い言葉だ(笑)
でも、考えようによっては最下位は上にのぼるだけ・・・逆にしたら最高位って事だからさ~~(笑)
ねえたんと一緒にガンバなのだ!!☆☆

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  そうだよね~
  前向きに考えれば 最下位は登るだけ!!
  最下位コンビ、いつかは登ってくるのかな~?
  まぁ、慰めあいながら頑張って欲しいな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1672-dad721d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛玩犬でよかったでしゅ «  | BLOG TOP |  » ヨットレースしてきました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

