topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛玩犬でよかったでしゅ - 2011.08.30 Tue



今日は 私が思うに、この夏1番暑く感じられた日でした


夕方になっても33℃ありましたし、


日が落ちてからも モワ~~っと暑くて


とても老犬2頭とダックス連れての散歩は出来そうもなかったので、


我が家のルールどおり、連体責任ならぬ連体我慢で


夕方のお散歩は 行かない事にしました



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



くーラーの効いたリビングでぐっすりお休み中のくるみです


きっとこの時ばかりは ルパンもユッタリした気分で居られるでしょうね~


20118-30-4.jpg



この態勢でも 夢で走ってるのか


手足がピクピクしてました




20118-30-3.jpg


そうだね~、お外は暑いよ~




20118-30-2.jpg



???


ゴールデンって愛玩犬だったっけ?


まぁ、こんだけ可愛がってたら愛玩犬かぁ???


本人 その気になってるようだから


愛玩犬にしておく事にします o(*^▽^*)o~♪あはっ






20118-30-1.jpg




でも、その顔・・・


ほんと、ブサ顔で可愛いんだから~





ポチッと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ルナの事では、ご心配おかけしました!
ママさんからの暖かいお言葉、本当に嬉しかったです(*ToT*)

ゴルって・・・愛玩犬ですよね~(-^o^-)/
絶対、そう!
外飼いのワンコ見ると、なんで外?って、思ちゃうもん(笑

ぽちっ。

★ シェリルまま さんへ

  多頭飼いは、みんなが元気な時はとっても楽しいですけど、
  心配事は その頭数分ありますものね
  ルナちゃんが早く元気になりますように祈ってます
  
  私もゴルは 愛玩犬って思ってます
  甘えん坊で人好きな子が ポツンと庭に居ることが可哀相に思えちゃう。。。
  ママの家のゴルと家のゴル。。。間違いなく愛玩犬だよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1673-7de6af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馬さんじゃないのだ~ «  | BLOG TOP |  » 世の中 実力社会でしゅよ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

