topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お馬さんじゃないのだ~ - 2011.08.31 Wed


昨日、ルパンが変な咳を何回かしてしてました

『だいじょうぶかな?』とそんな目で見てたせいもあるのか

な~んとなく 今日のルパン大人しい気がして心配してました

くるみが 遊びに誘っても乗ってこないし

クタ~としてる感じに見えて、

コレが続くようなら病院かなって思ってました

でも、夜になったら・・・


20118-31-5.jpg


ルパンからくるみを誘って・・・




20118-31-4.jpg


何時ものバトルが始まりました

くるみ、こんな顔してますが

とっても嬉しそうでした




20118-31-3.jpg


こんな大口開けれるのも 元気だからかな?


私の思い過ごしだったんでしょうか・・・


咳は今日は1回しか無かったですし、


息使いも 普通だし・・・


ルパンの様子を観察してなきゃいけませんね。


ルパンだってシニア、 この暑さに夏バテかもしれないし・・・







20118-31-2.jpg


くるみ、嬉しそうにカプカプしてました~


そして、勢いづいて。。。




20118-31-1.jpg


これは、ルパンかわいそうでしょ!!


くるみ、レディ失格ですよ!!



ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あらら、くるみちゃん、はしたない~。v-393
ホント、レディ失格ですよね。
まあ、元気があって良い・・・のかな???

ルパン君の咳、心配ですね。
何もなければいいですが。

ルパン君の咳~気になりますね。
ワンコは余り咳をしないと聞きます!
もし又あれば一度病院へi-199
何かと心配事が耐えませんね・・・。

くるみちゃん!かっこいい♪
なつもよくしますよ!
本当にステキな女子ですねi-237

高温多湿だとばてますよね…こんな時期体調崩しやすいから気をつけてあげたいですよね・・・
でも元気そうな様子、安心しました…☆☆

★ JINさんへ

  でしょ~、レディじゃないですよね~
  でも、これが日常茶飯事なんですよ
  
  ルパン、なんか、喉の異物を出そうとするような咳だったんです
  なので、また、変なものを食べちゃったかなって言う心配だったんです
  でも、あの日がピークで今日は全くしてないので安心してます


★ さん太ママ さんへ

  心配ありがとうございます
  咳は 今日は全く無くて元気に跳ね回ってるので
  大丈夫かなって安心してます
  
  なっちゃんもお家で乗馬しちゃうの?
  今時の女の子は強いね~
  っていうか、男の子が優しすぎるのかも~
  なっちゃん、落馬は気をつけてね


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  心配ありがとう
  普段 無闇に元気すぎるルパンなので
  くるみの誘いに乗らないのが心配でしたが
  今日は 何時ものルパンに戻ってました

  ワンコにも 夏バテってあるのかしらね~
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1674-9c83864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寅との遊び方 «  | BLOG TOP |  » 愛玩犬でよかったでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

