topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寅との遊び方 - 2011.09.01 Thu



心配してたルパンの咳ですが 今日は1回もしませんでした

もしかしたら、草とか食べちゃったのかな?

それが喉に引っかかったのかな???

何かを吐き出そうとするような咳だったんです

もうしばらく 様子観察することにします




20119-1-11.jpg


ルパン、今日は元気だと思います

普段 苦手な人との引っ張りっこも積極的ですし・・・




20119-1-10.jpg


普段全くしない 仰向けでのお遊びもやってましたから~

逆に 私はへそ天で遊ぶルパンを見れたことが

とっても嬉しかったです



夕方は 強い風が吹いていたので

暑さも感じられず 何時もより早めにお散歩にでました



20119-1-9.jpg



るーちゃん、優しいね~

でも、ママの心配は無用ですよ

飛ばないだけの重量ありますから~ (*≧m≦*)ププッ



20119-1-8.jpg


3キロのひめが 飛んじゃいそうです・・・

ひめ、ガンバ!





20119-1-7.jpg



夕方の空




20119-1-6.jpg


台風の影響でしょうか・・・

ピンク色に染まってました



今日は 散歩で 久々 寅&熊に会いました





20119-1-5.jpg


何時見ても 可愛いコンビです

寅のおっとりした優しい所がだ~い好きです

久々寅を思う存分ナデナデしました~


寅と会った時のくるみの遊び方があります






20119-1-4.jpg


このように ワザと寅の前で倒れて

寅がクンクンすると・・・






20119-1-3.jpg


寅のマズルめがけてカプカプするんです


それが楽しいのか 何度も何度もするんです






20119-1-2.jpg



同じように熊がクンクンしても

無反応のくるみです

寅との遊びは、寅は楽しいのか解らないけど

くるみは本当に楽しそうです

きっとルパンの次の遊び相手なんでしょうね~


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



家の近くで 新しいお友達に会いました



20119-1-1.jpg


ビションフリーゼのソラちゃん(4ヶ月)

お散歩デビュー2日目だそうです

フワフワノ毛で可愛いの~

これから色んな事を経験して大きくなっていくんでしょうね~

どうか、毎日楽しく過ごしてね~



ポチッとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

良かったね~ルパン君の咳が無くなって!!
ちょっと気になってた!!
本当だ!葉っぱかホコリが詰まってたのかな!!
元気一杯のルパン君のへそ天遊び~かわいいねi-199
こっちも風が強くなってきた・・・
なんか直撃??
ひゃぁ~怖いよ!!

ルパンちゃん、何事もなさそうでよかったです。
数日前からゆきちもごぼっごぼっって吐きそうな感じだったけどいつの間にか元気…きっと何か突っかかってたのかな??
寅ちゃんと熊ちゃん、一緒に遊べて良かったですね‼
こちら晴れていますがものすごい湿気であつい・・・そちらはいかがでしょうか??☆☆

No title

★ さん太ママさんへ

  心配ありがとう
  私も これが納まらなかったら病院へ連れて行こうって思ってたの
  ルパンは捨て犬だから
  あまりへそ天はやらないの。
  野生ではへそ天やってたら 身の危険だものね~
  だから、このへそ天はとっても嬉しかった~
  
  台風、大丈夫だった?
  みんな、怖い思いしなかったかな?


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  あらら、ゆきち君も???
  ルパンもゆきち君も大した事なくてよかった~
  咳1つでも、心配しちゃうね
  
  コチラは 昨日からクーラー要らずの涼しさなの
  これもまた不気味~
  台風被害は無かったのかな?
  みんな 恐い思いしなかった???
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1675-9674459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尻に引かれ アゴ枕にされても・・・ «  | BLOG TOP |  » お馬さんじゃないのだ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

