topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三助パパの悪行三昧 - 2011.09.03 Sat




20119-3-11.jpg


今日は 悪天候でパパのヨットも無し・・・

となると ぐうたらパパに成り下がっているので

ワンズのシャンプーをしてもらいました

先週は、ヨットレースで出来なかったからね~







20119-3-9.jpg


痒い所があったら しっかり三助さんに言ってね~

しっかり洗ってもらうのよ





20119-3-10.jpg


って言ってるそばから


遊ばれてるじゃないですか~


今日は パパが洗い、私がドライ担当で


流れ作業のように 楽でした~



20119-3-8.jpg


ドライしながら 遊んじゃう余裕まで出ちゃったり~






20119-3-7.jpg


『何するの!』って顔されてしまいました~


どうやらお気に召さなかったようです




20119-3-6.jpg



何時もの事ですが、こんな調子でゴロンしちゃうので

半分しか乾きません

今日は、寝ちゃわなかっただけ良かったです





20119-3-5.jpg


三助パパは 意外と遊び好きのようです


ルパンももれなく遊ばれてました





20119-3-4.jpg



ふむふむ・・・


背びれ立たせてルパンザウルスですか~


ちょっと強くなった気がします




20119-3-3.jpg




ひめまで・・・


『アワをいっぱい作るから待ってて~』って言われ


待った挙句が・・・




20119-3-2.jpg



アワ星人ならぬアワ星犬だそうです・・・








20119-3-1.jpg


くるみも疲れただろうけど


三助パパに付き合うママも疲れた~


でも、今日は腰も痛くならないですみました~


ありがと~~



ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

パパさん~遊びすぎi-199
でも気持ちはわかる!!
お疲れ様でした~
実は家も昨日洗いました~
雨の中の散歩で帰宅してそのまま風呂場です!
今日も雨が残ってす・・・
台風より~長雨ですね!!

お散歩行きたいでしょうね!!

No title

お久しぶりです。

ちゃんとお利口さんでシャンプーされてますね。
我が家の刹那(ゴールデン)も大人しくシャンプーさせてくれますが、キララ(バーニーズ)は息子と二人がかりで大格闘しながら洗ってます。

そういえばうちもやっとちびワンコ達と大きなワンコ達が一緒に遊べるようになりました。

目指せいちごママさん家で頑張ってます(^^)

No title

★ さん太ママさんへ

  めったにシャンプーしない人は楽しかったようですよ
  そんなに楽しめるなら 次もお願いしちゃおうかと思ってます
  Qちゃん達もシャンプーだったのね
  雨の散歩は お腹周りが汚れるものね。
  サッパリ出来たかな?

No title

★ キラママさんへ

  ママさん、お久しぶりです
  遊びに来てくれてありがと~

  あら~、キララちゃんは二人がかりで洗ってみらってるの?
  うふっ!想像したら楽しそうだな~って思っちゃったり・・・
  バーニーズは 毛量も抱負だから大変そうね。
  でも、きっとシャンプー後はフワフワがゴル以上に気持ちいいんだろうな~

  大きい子と小さい子が一緒に遊べるようになってよかったね~
  大きい子は 意外と気をつかってくれるからね。
  益々楽しいキララ家だね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1677-de390244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる~、気にしないで~ «  | BLOG TOP |  » 尻に引かれ アゴ枕にされても・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

