topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になる~、気にしないで~ - 2011.09.04 Sun



台風が 空気中のゴミを吹き飛ばしてくれたのか

夕日がキレイでした



20119-4-10.jpg


たった数分間でしたが


心が洗われるような気がしました





20119-4-9.jpg


最初、全く気が付かなかったんです


くるみが やたらいちごに気をつかうな~って思ってたんです


が・・・





20119-4-8.jpg



こういう訳だったんですね


どうやらお散歩バッグから バウンドボールを見つけたらしいです









20119-4-7.jpg


くるみ、気になって、気になって仕方ないみたいです






20119-4-6.jpg

そう・・・

私がトイレ行ってるすきにバッグから見つけたんだよね


このまま、ボールを咥えた散歩になっちゃいました




20119-4-5.jpg



くるみ、いちごボールが とっても


羨ましそうです






20119-4-4.jpg


このまま ずーーっと家まで咥えたままでした


こんなに執着があるなんて・・・






20119-4-3.jpg


くるみの執着は 家に帰ってからも続き


いちごにベッタリ





20119-4-2.jpg


いちごに 張り付いてます






20119-4-1-.jpg




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いちごちゃん、ボール咥えてお散歩なんて若い若い!
って、あご疲れない???

No title

あら、いちごちゃんもかなりのボール好きなのね~
くるみちゃんの目が釘付けになっちゃってて
諦められない気持ちが伝わって来るわ~^^
お家に帰ってもずっとボールを離さなかったんだね~

No title

これ~、私だって気になるわ~~(笑)
で、帰宅後はこれで遊んだのかな??
それとも…ご飯タイムまでこのままだったとか??(笑)☆☆

No title

最後のいちごちゃんの画像~
めちゃくちゃいいお顔ですね!
しあわせってv-237
気にしないでって~フフフ
気になる くるみちゃん!!


今日も雨だわぁ・・・降ったりやんだり・・
蒸し暑いです!
綺麗なお空もバッチリですね♪

No title

★ JINさんへ

  意外と頑張りました
  坂道でポットンされたらどうしようかと思いましたけど
  何とか家までたどり着きました
  若さの秘訣は ボールに対する執着心かも~


★ ティアラ家ママさんへ

  ボール好きが2頭だとライバル心むき出しで
  大変なの~
  あのボール 家でもずーーっと放さなかったんだけど
  ふとした弾みで口から落としたら
  すかさず くるみがゲットしてました~
  ボール2個出しても 1個の取り合い・・・
  何でだろう・・・


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  気になる???
  家に帰っても 水も飲まずに咥えたままでした
  いちごの場合、遊ぶんじゃなくて ただただ咥えてるだけなの~
  そうそう、ご飯まで咥えてた
  食器の音で放したけど 次はくるみが得意げに咥えてた~
  ご飯より ボールが気になるくるみでした~


★ さん太ママさんへ 

  ボールを咥えてる時って ほんと、『ムフッ』って顔してるよ
  嬉しいんでしょうね~
  
  そっか、そっちは蒸し暑かったのね~
  こっちは 秋の気配だわ~
  朝晩涼しいの。
  お散歩も 楽になってきたけど
  暑さがぶり返したら 体が付いていけないかも~
  食欲の秋に 風邪ひきたくないものね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1678-9f99b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑い転げてズリ落ちた~ «  | BLOG TOP |  » 三助パパの悪行三昧

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

