fc2ブログ
topimage

2024-03

いちごママ刑事 - 2011.09.07 Wed



夕方、外出から帰ってきたら


何時ものように5ワンズが揃ってお出迎えしてくれました


でも、その時私は 見逃さなかったんです


玄関に転がってるブツを・・・





20119-7-6.jpg


油性ペンが ものの見事にペッタンコになってました


さて、犯人探しとなりますが


このようなイタズラは あの方しか考えられません




20119-7-5.jpg



それで、犯人究明&取調べとなったわけですが


4年も生きてると やったイタズラも数多く・・・


取り調べも手慣れたものです






20119-7-4.jpg


いい子にお留守番をしてた事を強調して


何とか逃れようとしています


が、サスペンス好きの私が そんなことで取り調べの手を


緩めるわけがありません





20119-7-3.jpg



どうやら、同様が見られる様子・・・


挙動不審を見逃すわけが無く


不用意に曲げた手に 犯行の痕跡があると見破ったのです



20119-7-2.jpg



『これ、なんですか?』


言い逃れが出来ない証拠を発見しました


油性ペンを手で押さえてカミカミしたらしいです


いちごママ刑事にかかったら こんな捜査はチョロイものです




20119-7-1.jpg



犯人Aが 犯行を認めた瞬間です

この自供により 当分オヤツは無しの刑になりました



ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

No title

(≧▽≦;)アチャー
決定的な証拠を残しちゃったかぁ。
くるみちゃん、大失敗。
っていうか、危なくない悪戯しようよ。

No title

同じく!!くるみちゃん!大失敗v-237
ちゃんと証拠を消さなきゃ・・・。
味見して消すんだよ!!
わかったぁ~v-219

No title

ママ刑事さん、お見事~~‼‼
お手手には証拠のマークが…(笑)
しかし、お歯黒にはなっていなかったの??☆☆

No title

くるみちゃんの表情可愛すぎです(笑)
ちゃんと証拠隠滅出来なかったんですね。

マーキーよりも美味しいおやつを食べましょう(^^)

No title

★ JINさんへ

  油性ペンを家事ってたので口の中ばかり見てたんです
  最後の最後に閃いたのがこの証拠でした
  久々のイタズラなので油断してました
  もっと、美味しいものはいくらでもあるのに何でだろう


★ さん太ママさんへ

  久々のイタズラなので 本犬も
  イタズラのいろはを 忘れちゃったのかも~
  こんな証拠 刺青のようでしばらくは消えないですよね
  しっかり舐めるように言っておきますね~


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ベテラン刑事は こんなものはチョロイです
  犯人の趣味趣向まで お見通しです
  
  私も油性ペンだったので お歯黒を心配しました
  でも、口の中はキレイなもので
  既に証拠隠滅が完了してたみたいです
  危なく 手の証拠も消される所でした


★ キラママさんへ

  最近イタズラがなかったので コチラは油断があったのかも~
  4歳過ぎても イタズラの根本は直ってなかったようです
  何所で見つけたのか・・・油断も隙もありませんよ
  
  あんな油性ペンより美味しいものはあると思うのに・・・
  永遠のイタズラ娘です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1681-ce47763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分主張…目力でアピール «  | BLOG TOP |  » 特訓しましゅ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示