topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ついに・・・やっと・・・ - 2011.09.11 Sun


何年も前からずーーーっと考えて・・・


何度も何度も 断念して。。。


それでも諦めきれずにいました


最近は 小型化してることもあって


ついに、ついに・・・ゲットしました~



20119-11-4.jpg


念願の1眼レフです


散歩中、ルパンは引っ張る、くるみは ガンガン行く


その最中、画像取るのは難しいかも~


それで諦めていた1眼カメラです


でも、1眼使ってるブロガーさん達の画像はキレイで・・・


家のワンコ達もキレイな画像残したくて・・・


お誕生日のプレゼントにお願いしました





20119-11-3.jpg


レンズがよく解らないし


重さも違うので とりあえず慣れなくちゃね~



腕 上げるように頑張るね










夕飯の時。。。


パパのお茶碗に顔を突っ込んだルパンです


パパも怒ればいいのに


『お腹空いたか・・・』なんて言ってるので


ご飯を 食べられちゃいました





20119-11-2.jpg


証拠のご飯粒です




20119-11-1.jpg


せっかく体重管理をしてるのに なんて事するの




ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

イチデジデビューですね。
おめでとうございます。
最近のは小さくコンパクトになってるから持って歩くのも楽そうですね。
↑まだイチデジ写真じゃないんですよね?
期待して待ってますよ~♪

No title

一眼だと、ホント綺麗だよね~
使いこなすのが大変だけど、ここはママの腕の見せ所だね^^
ガンガン撮ってみんなを楽しませてね~♪
ルパン君、証拠のご飯粒は笑えるよ(爆)

No title

ワ~い‼‼SONY1眼、おソロです‼!嬉しい嬉しい‼‼
これでガンガン素敵な写真撮ってアップして下さいね‼
拝啓ルパン殿(笑)ご飯お鼻に付けてどうされました??(笑)1眼はこの瞬間も見逃さないのです(笑)ご注意ください(笑)☆☆☆‼‼

No title

良かったね~ママ!!
念願のイチデジ♪
お散歩の時に慣れないとね・・・
これからが楽しみだねv-237

ルパン君!真っ黒のお鼻に白いご飯粒~
かわいいねぇv-238

No title

イチデジゲットしたね~^-^
うんうん、分かるよ~その気持ち。
我が子をより良く撮りたい!って思い^^v

若干の重さも使ってるうちに慣れるよ。
もうすぐブログデビュー記念日も近いことだし!!
いい画像たくさん撮ってね*^-^*

いつも読み逃げなのに、
ウィーへのコメありがとうね。。。
いっちゃんママ、これからもよろしくね^o^/

No title

★ JINさんへ

  はい、念願のイチデジ買っちゃいました
  レンズのデカサにまだ戸惑いがあるけど
  美しいコートが撮れる様に頑張ります

  でも、3頭引き連れての散歩の時は無理かな~
  この画像は コンデジのものです
  私もイチデジの画像が楽しみなの~


★ ティアラ家ママさんへ

  み~んなが、イチガン、イチガンって言っててその画像が とってもキレイで・・・
  なので、おねだりしちゃいました~
  まだまだ、手にするのも恐いんだけど
  いずれは手に馴染むのかな~
  頑張って まずは撮りまくります


★ ゆきジャズハーティママさんへ

  はい、ママとメーカー一緒にしました
  解らない事があったら 教えてね~
  素敵な画像が思ったとおりに撮れるまで
  まだまだかかりそう・・・
  カメラ持つ手が震えそうで・・・
  まずは、 あの重さに慣れなくちゃいけませんね  
  いい画像取れるように頑張ります


★ さん太ママさんへ

  もう、イチガンが欲しいって何年言って来た事か・・・
  デジカメを買いに行った時 その大きさや重さに いつも断念してたの~
  でも、このイチデジはかなり小さくて持て余す大きさじゃなかった事で
  パパにおねだりしました~
  
  最近、ルパンのイタズラがグレードアップしてるみたい
  遠慮もなくお茶碗に顔を突っ込んできました
  パパは それが嬉しかったようです


★ ウィーママさんへ

  そうなの~
  キレイな画像を撮りたいって思うよね。
  せっかく、キレイなコートを持ってるゴルだもん
  頑張って腕を磨かなきゃ!!
  そうそう、ブログの開設記念日ももう直ぐ来るしね
  
  ママ~、気にしないでね
  なんか、書き込み無くても忘れてないし
  なんとなく、繋がってる気がしてるから・・・
  ウィー君心配だよ。。。
  今すぐにでも会いに行きたい・・・
  ママ、私にできる事なら何でも言ってね。
  
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1685-c9942af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!!イチデジマスターv «  | BLOG TOP |  » 惚れなおしちゃうぞ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

