topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


目指せ!!イチデジマスターv - 2011.09.12 Mon



パパから 『ちゃんと説明書読むんだぞ』と言われ


取説読むのが苦手な私が


今回は しっかり読みましたよ~


でも、読んでて解った事は 


やっぱり使いながらマスターするが1番という事です


で、撮ってみました~




20119-12-7.jpg



これが処女作になりました


フラッシュ焚かなくても コレだけ写る事にビックリしました


色々いじって 今度は明るさの調整をして写したのが・・・


コチラ  です


20119-12-6.jpg



縮小してるので 解り辛いかもしれませんが


毛並みがとってもキレイに撮れました







20119-12-5.jpg


いちごも キリッと撮れました






20119-12-4.jpg


くーもキレイだよ~




20119-12-3.jpg


こんな仕草も ブレズにきれい





20119-12-2.jpg


毛の1本1本が見れるよう・・・


人間だったら 毛穴まで写っちゃいそう・・・





20119-12-1.jpg



どんどん使って イチデジマスター目指しちゃうぞ!!


可愛い娘&息子をキレイに美しく撮れるよう頑張ります



ポチッとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

どんどん使って教えてください~~‼‼
私取り説読まない人なんですよ…やっぱり読むと違うんですか…ですよね(笑)
でも何かわかったら教えてね‼‼(全面依存・・笑)☆☆

No title

おお~イチデジ!
さずがに明るく撮れてますね~
まずは、撮ってみて取説みながら、っていうのが
自然ではないかと思います。

実は、悩んだ末イチデジを諦めて、
最近、コンデジの新型を購入。
使い始めました!

No title

どんな画像が撮れてるかと、楽しみに見に来たよっ!
いいじゃんいいじゃ~ん♪
やっぱりキメが細かくて滑らかだよ^^v
可愛さ100倍アップしてますっ!!

ズームで近距離で背景をぼかす的なことも
面白いよ^_-q

No title

お久しぶりデス^^
みんなクッキリすっきり撮れてますね~。
私は取説読まずに今まできてます・・・
毎度ボツ写真は大量です~^^;

No title

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  一応読んでみたけど 理解力の無い私なので
  全く解りません・・・(泣
  背景をボカスって言うのがやりたいのに・・・
  もう少し頑張りますね


★ マッチータさんへ 

  たしかに、マッチータさんの言うとおりですね。
  まずは使ってみてそこで解らなくなったら取り説読む・・・
  が進歩の早道かも~
  
  コンデジも今は 性能も優れていい画像撮れますものね
  持ち運びも楽ですしね。
  
  イチデジ、娘が楽しい~って半娘のものになりつつあります


★ ウィーママさんへ

  かわいさ100倍アップしてる?
  確かに、きめの細かさや、一瞬の動きとかに反応もいいし、
  シャッター音が プロのカメラマンになった気分

  そう、ママの言うのがやりたいのに、まだ出来ないの~
  少しずつ頑張ってみるね~


★ マックスままさんへ

  おぉ!!ママは私と同じタイプかも
  私も読むのが嫌いと言うか
  読まないでも写るでしょ!ってただ撮るだけなの
  でも、今回は娘のボーイフレンドから
  イチガンの撮り方の本貰っちゃったから
  頑張ってみようかな~って思ってます
  シャッター音だけはプロ並なんだけどな~(爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1686-2dfabe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみの顔が壊れた!! «  | BLOG TOP |  » ついに・・・やっと・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

