topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パソコンがぁ… - 2011.09.15 Thu






昨日、急にパソコンの液晶が真っ暗に…

すでに4年経ってるのでソロソロ?って
思ってたけど…

コールセンターで聞いたら

液晶を直すだけで8万円だって〓

さて どうしよう…


でも、仕事でも使うから

早く何とかしなくちや〓

● COMMENT ●

No title

4年でダメになっちゃうの??
パソコンないと不便だもんね。
☆☆

No title

え?
そんなに早く?
まったく同じパソコン(色も)を
使ってます。
私もなきゃ仕事にならないので、
不安になってきました。

プーさんくわえた口元がかわいい~。

No title

PC、治すのに8万もかかちゃうのね~。。。
治すか買い換えるか、悩むお値段ですよね!

ご心配おかけしました。
涙が枯れることはないけれど、
ルナとの時間を大切にしていきたいと思っています。
最後まで、ルナが笑顔でいられるように
頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました(^-^)

ぽちっ。

No title

ディスプレイだけ故障なら 外部ディスプレイを 外付けしたら 安くで・・・・
ママ ドーナツご馳走様ーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1688-b5691e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコン無し2日目 «  | BLOG TOP |  » くるみの顔が壊れた!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

