topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いちごの健康診断 - 2011.09.17 Sat

 

来月に13歳の誕生日を迎える いちご

 

誕生日と言えば健康診断の我が家なので

 

病院に行って来ました〓

 

 


 

 

診断結果を待つ事20分…

 

ドキドキでしたが

全て基準値内でした〓

先生に『エライ!エライ!』と誉めてもらつたのが嬉しかっのか

 

待合室の方々に一人一人挨拶してました

 

耳が遠いので私の『行くよ』を完全無視

 

人に『ナデテ~』攻撃にせいを出してました

 


 

これで 13歳のお誕生日は 安心して迎えられます〓

 

元気でいてくれて本当にありがとう〓

 

 

 

● COMMENT ●

No title

健康でいてくれる事、何よりのお誕生プレゼントですね!いつまでも元気で笑顔のいちごちゃんでいて下さいね!☆☆

No title

良かったですね。
健康で元気がやっぱり一番!

No title

良かったですねi-199
日頃から いちごちゃんの事をいつも~
気遣ってるママの気持ちが伝わってるのね♪

いちごちゃん~来月のお誕生日のケーキが楽しみねi-235

No title

よかったね、いちごちゃん♪
たくさんナデナデしてもらってゴキゲンさんだね。
これでママも安心ですね~。
いちごちゃんが元気でいてくれると私も嬉しいデス^^

No title

いちごちゃん、健康で良かったですね!!
13歳ですか~ 
健康体の秘訣って何かありますか?
教えてくださ~い。
まだまだ元気で私たちを癒して下さいね♥

No title

いちごちゃん、健康診断異常なくてよかったですね。
すごい!すごい!ほんと親孝行な子ですね。
この調子で13歳、14歳・・・いつまでも元気でいてくださいね。

★ ゆきジャズハーティママさんへ

  ほんと、元気でいてくれるって嬉しいことですよね
  毎回、健康診断ドキドキなんですけど
  先生の『すべてOKですよ』っていう言葉が嬉しいです
  ただ、耳は遠いし、白内障はありますけど
  そのくらいは 許容範囲です

★ キラママさんへ

  健康でいてくれることは 本当に親孝行です。
  耳が 遠いので呼んでも振り向いてくれなくなりましたが
  体は元気です
  まだまだ頑張ってもらわなくちゃいけないですよね


★ さん太ママ さんへ

  ありがと~
  いちごが元気で居てくれるのは本当に嬉しいんです
  でも、歳追うごとに健康診断はドッキドキ
  もしかしたら、いちご以上にドキドキしてたかも~

  来月の誕生日、盛大にお祝いしなくっちゃ!!


★ マックスまま さんへ

  本当に良かったです
  結果が出るまでドキドキでしたが ホッとしました
  そうね、マックス君も同じ心臓病だものね。
  今回も心臓は変わりないって言われましたからマックス君も大丈夫ですよ
  マックス君もいちごも長生きしてもらわなきゃいけないですものね
  お薬飲んで 頑張らなきゃね


★  みなぽん さんへ

  そうですよ~、あと2週間ほどで 13歳になっちゃいます
  あっという間に 13歳ですよ。
  ビックリです

  健康の秘訣・・・我が家ではい胃腸が元気の基と思ってるので
  朝は無脂肪のヨーグルト、夜は納豆をあげてます
  これが 良いのかどうか解らないけど・・・
  でも、お腹の調子は良いようですよ

  ヨーグルト&納豆で 何時までも元気でいてほしいです


★ あいラブyouママ さんへ

  ありがとうございます
  年々、健康診断はドキドキになっていきます
  でも13才になる今も元気でいてくれることって、本当にありがたです
  この調子で来年も再来年も・・・元気でいてくれたらな~って思ってます
  ただ、耳が遠くなったので、呼んでも気が付いてくれなくなりましたが
  それでも、毎日ニコニコすごしてくれてるのでありがたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1690-1cc15609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても疲れたぁ «  | BLOG TOP |  » パソコン無し2日目

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

