topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の願い - 2011.09.26 Mon




昨晩、雨が降ったので


今朝は水撒きしないですみました


夜の雨はラッキーですね


でも、そのせいで今日は蒸し暑い日になりました。


それでも、私が洗濯物を干しだせば


一緒に部屋から出てくるワンズ。


コバンザメのうようです







20119-26-7.jpg


仲良くチュッチュしてた、くるみとひめ


こんなのを見てると癒されちゃいます





20119-26-6.jpg



仲良しさんですね~







20119-26-5.jpg



オレンジのコスモスが咲き出してます


オレンジは 私の好きな色


見てるだけでウキウキ気分になっちゃう




20119-26-4.jpg



・・・・・・・・かもね~





20119-26-3.jpg



確かに・・・・・・


画像がグレードアップしました~


テクニックはまだまだだけど・・・・・






20119-26-2.jpg



いちごは・・・と言うと


ボール2個咥えてすっごく満足そう


いちごが幸せそうな顔をしてると


きっと私もすっごく嬉しそうな顔をしてるんだろうな~






20119-26-1.jpg



私のお気に入りの置物です


『 まいにちが しあわせで ありますように』って書かれてます


私の願いでもあります・・・・・





ポチっとクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

くるみちゃんとひめちゃん、仲良しさんなんですね~
ホント、癒されました。

画像が綺麗ですね。
デジイチの威力は素晴らしい!

私もオレンジは好きな色ですが、
オレンジ色のコスモスは珍しいですね。

おひさまが温かくてお洗濯ものがひらひら風に揺れてて、ワンズの笑顔があれば幸せ~~~~~~~‼‼
この猫ちゃんの置物可愛い‼‼☆☆

毎日が 幸せで ありますように~
今日も幸せで 終わりますように~
普通の事なんだけど・・・
それが一番なんだよね♪

なんとなくママが洗濯物を干してる時の~
ギャラリーが想像つきますi-199

★ マッチータさんへ

  ひめとくるみは仲良しなんですよ
  ひめが 我が家に来たとき くるみが世話をしてくれたから・・・
  ひめも くるみにはドップリ甘えるんです

  デジイチ、綺麗ですよね~
  まだまだ、使いこなせて」ないですぅ
  
  マッチータさんもオレンジ好きですか?
  ビタミンカラーで元気になりそうですよね


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ワンズとデッキで風を浴び出る時間が好きです
  のんびりぜいたくな気分になっちゃう・・・。
  
  この猫の置物見てると、心がほっくりするんですよ
  いつも ベルの遺骨の横に鎮座してます
  ここは、安らぎの場所になってます


★ さん太ママ さんへ

  そう、何事もなく、1日が過ぎていけばそれだけで幸せです
  とくに、我が家のワンコ達の年齢が上がってるので 
  その日その日が幸せに終われたらそれだけで幸せです

  そうなの~。
  足元・・・邪魔な小山が3つ・・4つ・・・
  その山を跨ぎ跨ぎ・・・
  洗濯干すのも大変です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1696-00e4afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ開設5周年♪ «  | BLOG TOP |  » ずる~い!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

