topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ開設5周年♪ - 2011.09.27 Tue



ブログをはじめてから5年経ちました




20119-27-8.jpg


それまでは HPをしてましたが ベルが亡くなって


どうしても気持ちがHPを続けるほど余裕がなくなってた時に


知ったのがブログの存在でした


ここでなら、好きな時に好き勝手に気持ちを書いていけるかも・・・


そしたら、ベルを亡くした悲しみが少しは落ち着くかも・・・


と初めたのがきっかけでした


早いもので その時から5年経ちました






20119-27-7.jpg


当時は いちごとルパンとポンの3頭だったからね~


いちごの力、絶大だと思うよ






20119-27-6.jpg



また、ヨコヤリを・・・





20119-27-5.jpg



まぁ、最近は くるみの出番が多いけど・・・


でも、元を正せば 始まりはベルで、


それを引き継いだのがいちごなんだから、


いちごあってのくるみなんだぞ






20119-27-4.jpg


こんなブログを見てくれる方、書き込みしてくれる方々が、


ママの励みになってるんだから


ありがたいよね~







20119-27-3.jpg



大御所のお出ましですか~?





20119-27-2.jpg




そうそう、みんな仲良くね





20119-27-1.jpg


ここまで続けられたのも、ワンコ達が元気でいてくれるのはもとより


訪問してくれてる方々のお蔭でしかありません


本当にありがとうございます


6年目も どうぞよろしくお願いします





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

v-315祝5周年!!
おめでとうございます

今日のワンコたちも最高に可愛いです。
笑えますぅ~
これからも、いっぱい笑顔にして下さいね。

ブログ開設5周年、おめでとうございま~す♪
いつも楽しくて仲良しないちご家、見てるとほんわかします。
これからも賑やかで元気なブログを楽しみにしてま~す。

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
ブログの歴史は家族の歴史ですね
こうしていちごママさんと出会えたのもブログのおかげ・・・・
これからも応援させていただきます!☆☆

ブログ開設5周年!!おめでとうございます!
とっても楽しみにしてます・・・私e-266
毎回ママのブログとワンズの顔みるのが大好きです!
これからも ヨロシクです♪

ブログ開設5周年、おめでとうございます。
5年っていったら半世紀ですよ!すごいです。
私もママさんのおかげでブログが始められ
今では生活の一部となっています。
6年目も頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

ママ~ご無沙汰しちゃってごめんなさい(ToT)

出遅れちゃったけど
ブログ開設5周年おめでとうございます
私がブログを始めたきっかけとなったママのブログ
こんな楽しい世界がある事を教えてくれたブログ
最近は読み逃げばかりだけどずっと応援してま‐す
これからも頑張って下さいね~

★ みなぽんさんへ

  いつも応援ありがとうございます
 
  こんな自分勝手なブログが5年も続けられるとは思いませんでした
  これも、ワンコ達のおかげですね

  これからもこんな調子で日々更新していきますので
  遊びに来てくださいね


★  マックスまま さんへ

  ありがとうございます

  あっという間の5年で自分でもビックリです
  6年目もマイペースな親ばか記事炸裂でいきますので
  仲良く付き合ってくださいね~
  これからも よろしくお願いしま~す


★  ゆきジャズハーティママさんへ

  ありがとうございます

  ブログを通じてママと知り合いになれたこと
  これもワンのお蔭・・・感謝・感謝
  やってて良かったと思います
  6年目も仲良くしてくださいね~


★ さん太ママ さんへ  

  ありがとうございます

  楽しみって言っていただけると 励みになります
  私も Qちゃんやなっちゃんに会えるのが楽しみですよ~
  これからも いちご達5ワンズ共々よろしくね~

  6年目も仲良くしてね


★ あいラブyouママ さんへ

  ありがとうございます
  あっという間に5年経っちゃいました~
  ママさんとブログを通じて知り合えたこと
  とっても嬉しく思います
  趣味も似てるので 近かったらなあ~

  6年目もお互い頑張って更新していきましょうね
  これからもよろしくお願いします


★ りーたんママ さんへ 

  いえいえ、ご無沙汰は私も~
  
  お祝いありがとうね~
  
  ブログを通じてママと知り合いになれて、とっても嬉しいです
  あっという間に5年経ってしまって、自分でも
  こんなに続けられたことにビックリしてるの
  6年目も 親ばかブログになってしまうけど
  遊びに来てね~

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1697-2f8009da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、無理がある??? «  | BLOG TOP |  » 私の願い

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

