topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと、無理がある??? - 2011.09.28 Wed






20119-28-6.jpg



今まで 私の作業部屋に置いてあったワンコのベッドを


ダイニングテーブルの横に持ってきたんです







20119-28-5.jpg



窮屈そうですよ~





20119-28-4.jpg


これ・・・無理があるってものです


体半分、はみ出てますけど~






20119-28-3.jpg



そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが


これはひめのベッドです


ひめが、入りたそうにしてても、いっこうに退いてくれないんです


でも、この様子をイタズラ好きのねぇーねが


ほっとく訳はありません





20119-28-2.jpg



しっかり、ねぇーねの遊びの対象になってました





20119-28-1.jpg



このイタズラ、いちごは 好きなようです


私からしたら、ウザく思えるけど


いちごが 楽しんでるなら良しとしましょうか。






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ワンコは狭いところが大好きだもんね。でもいじられてるいちごちゃん、なかなかいい感じよ‼‼私は好きだな・・・
でもひめちゃん、その後どこで寝たのかな?☆☆

大分狭いと思います・・・。
いちごちゃん!その狭さを満喫してるのねi-199
お姉ちゃんに邪魔されても・・・どかない!!
いちごちゃん!!楽しんでるかも・・・
もしかして!!頑固かもi-238

はじめましてこんにちは!
秋めいてきて、ちょっぴり寒くなってきましたもんねぇ。
枕が最近お気に入りなのは、そのせいかしら:)?
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

ブログ6年目突入だね~!
おめでとう*^-^*
本当にいっちゃんママは頑張ってると思います。
私なんてサボってばかりなのに^^;
でもお互いここまで長く続けてこれたのも
ワンのおかげ・・・感謝だね。

今年はウィーのことで頭が真っ白で
5周年記念日の25日、すっかり忘れてたの。
今日思い出してね、いっちゃんママは覚えてる?って
気になって(笑)
ちゃんと覚えててよかったよ~^^/

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ほんとそうですね。
  こんな狭い所で?って言うような所で気持ちよさそうに寝てたりするものね
  いちごは、娘にいじられ易いキャラみたい・・・
  耐えるいちご・・・たま~に歯をむき出して怒ってるけど
  娘もまったく気にしてないです。似た者同士?かも~
  ひめは その後 ソファーでねてました~

  

★  さん太ママさんへ

  そうでしょ!
  だって小型犬用のベッドですから~
  無理がありすぎですよ
  
  いちご、まったく気にも留めてません
  この年人なったら 多少の事は動じなくなったのかも~
  

★ ウィーママさんへ

  6年目に突入したね~
  お互い、頑張ってるよね
  これも、ひとへにワンコの力が絶大だものね。

  今年は、悲しいショックなニュースが多くて・・・
  その中でも、ウィー君の事は 大きな打撃だった
  病院で診断結果が出た時のママの悲しみ、苦しみ、
  ベルの時の私と重ねると なんて励ましていいのか解らなくて・・・
  私もいっぱい泣いたよ。
  でも、最初パピーの時に初めて迎え入れたのも私の腕の中
  最期も私の腕の中で・・・
  たウィー君が 長く長く穏やかな日を送れることを
  遠くから祈ってるね
  ママの事が心配・・・どうか体を労わってね    
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1698-1de42d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直でよろしい!! «  | BLOG TOP |  » ブログ開設5周年♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

