topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素直でよろしい!! - 2011.09.29 Thu



何時ものように始まった、くるみとルパンのバトル


くるみが ひっくり返って誘ってます





20119-29-8.jpg



ルパンも満更では無かったのか


誘いに乗ったようです







20119-29-7.jpg



何時ものようにガブガブの多いバトル






20119-29-6.jpg




図に乗ったくるみのやりたい放題が始まりました






20119-29-5.jpg



馬乗りされたルパンの反撃です


白熱戦が、パパの足元でくりひろげられてます





20119-29-4.jpg



よほど馬乗りが気に入らなかったのか


ルパンのガブガブが 力強くなってきました


それに抵抗するくるみのウナリも激しくなってきて・・・


2頭が もつれ合って・・・






その時です




パパの足 食われました~




『 痛~い 』



パパの悲鳴が・・・





20119-29-3.jpg


そうそう、ひめの言うとおりです






20119-29-2.jpg


えっ?


くーじゃなかったの???


じゃぁ・・・・・






20119-29-1.jpg






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今日からゴールデン☆ランキング
エントリーしました。
これからもよろしくお願いします
+応援凸

質問1  ↑


質問2
パパ と ソファーにいるのは ヒメちゃん?
くるみちゃんとルパン君のガウガウしてる所を・・・
足早に立ち去るのは いちごちゃん??

パパさん、災難でしたね(^m^)

素直に早まり潔さに拍手です(-^o^-)/

ぽちっ。

ママ~ 長い間ご無沙汰してごめんなさい
みんな元気で本当になによりです 安心しました 
いちごちゃんももうすぐ13歳のお誕生日がくるね 嬉しいかぎりだよ
ウィー君の事を昨日知り みんなにお世話になりながら暫らく遠ざかっていた自分に喝をいれたレオママです
今はレオのお友達ワンコが少しでも長く素敵な犬生を過ごしてくれるようにと時々お世話してるの(^^) 
みんなレオの弟、妹分だからねぇ
 

パパさん‼‼危険が危ないですよ(笑)
予想通りの展開に大笑いです・・・
気をつけて下され(笑)☆☆

★  Jackieパパ さんへ

  こちらこそよろしくお願いします
  
  ランキングアップは日々の更新が必要です
  頑張ってくださいね


★  さん太ママ さんへ

  ママすごい。
  ちゃんとお解りですね~
  そこまで解るママは いちご家通ですよ。
  認定しちゃおうかな~


★ シェリルまま さんへ

  この時のガウガウは力が入ってたので
  かなり強くガブされたようです
  ガウガウの時は 早めの避難が必要ですね~


★  レオママ さんへ

  ママ~? 本当にレオママ?
  お久しぶり~、元気にしてましたか?
  すっごく嬉しい~~
  ママのブログ、閉じてるのは解ってても何度も足を運んだよ。
  いちごも あと1週間で13歳だよ。
  元気でいてくれて 本当にありがたいよ

  ウィー君の事は私もショックだった・・・
  穏やかな日々が続くことを祈るしかできなくて それもまた悲しいわ

  もう直ぐまた、レオ君が好きだった季節がくるね
  雪降る中 ベンチに座って雪まみれになってる姿を思い出すわ
  ママの今の生活、素敵ね
  そうそう、レオ君の弟分、妹分だもね。

  寒くなってきたから、風邪ひかないようにね


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ほんと、ガウガウの時は 早めに避難した方が身の為ですね

  パパは、『こんなに強くくるみは 噛まれてるんだ~』って驚いてるの 
  そんな事を感心する前に まずは逃げなくっちゃね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1699-906cc27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げふっ!!(我が家のワンコ夕食) «  | BLOG TOP |  » ちょっと、無理がある???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

