topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ニッコニコさんの5頭です - 2011.10.01 Sat



昨日の天気予報では 今日から気温がグッと下がるとか・・・


ならば、ワンコの季節到来?


ということで お出かけ決定!!


まぁ、我が家のお出かけの前提には


パパのヨットの予定が無いのが 前提だけど~ (*≧m≦*)プププw



201110-1-18.jpg


ワンコ達も 車に乗ったことで大興奮


ルパンといちごの 嬉しそうな顔・・・


ママもワンズとのお出かけは久々なのでニッコニコですぅ





201110-1-17.jpg


そうそう、ママも忘れたよ~






201110-1-16.jpg


今日の目的地は 家から50分程のところにある、伊佐の浦ダム湖公園です





201110-1-15.jpg


この期待に応えなくちゃね~





まずは芝の広場に行ってみました




201110-1-13.jpg


バーベキューやキャンプができるエリアには


人がいたけれど、少し高台のここまでは上がってこないようで


いちご家の貸切状態になりました






201110-1-12.jpg








201110-1-11.jpg



いちごも楽しそうな顔してるので


私もテンションあがっちゃいます







201110-1-10.jpg



芝生の広場で 貸切状態・・・となれば


ゴルのすることは ボールだよね







201110-1-9.jpg








201110-1-8.jpg



くるみ、弾け飛んでました~


いちごも追いかけますが くるみの速さには敵わないです


ボール2個でやっても2個とも取られちゃう・・。


私は、チョットさびしく思っちゃったけど


いちご本犬は気にしてないのか 終始ニコニコさんでした





201110-1-7.jpg



これからの季節、油断すると雑草の種がいっぱい付きますよね






201110-1-6.jpg


パパに1つ1つ取ってもらってました





201110-1-5.jpg



きれいなポンポン雲が出てる空の下


ダム湖周囲の遊歩道6キロ歩きました





201110-1-4.jpg



歩いてると、今日は暑かった~


天気予報では 涼しくなるって言ってたのに・・・


いちごが大丈夫か心配・・・







201110-1-14.jpg


途中、側溝にヘビ発見です・・・


これが普通のヘビかマムシか解らなかったので


走って逃げました~









201110-1-3.jpg


気温といちごの年齢を考えると 6キロ歩き続けるのは・・・


なので、日陰で一休み


風が気持ちいい~~









201110-1-2.jpg

人の心配をよそに、楽しそうな顔してました


結局、歩ききりました~


私でさへ 『ふーふー』言ってたのに・・・


もうすぐ13歳のいちご・・・・


スーパーばぁーちゃんです





201110-1-1.jpg


5頭、ニコニコさんで撮れました~


楽しかったね~


さぁ、帰ってシャンプーしようね~ 


ママとパパは もうひと頑張りだ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お出かけ~良かったね♪
ボールを追いかけるくるみちゃんもかわいいし!
全然 疲れを見せない元気な いちごちゃんもかわいい!!
5ワンズ!!よく揃ったね~最高のお写真ですね!ママ!!

ママのアゲアゲ テンション!!
伝わりましたよv-237

楽しいお散歩だったんですね。
ヒメちゃんもちっちゃい体で頑張って歩いたのかな?
みんなニッコニコで写ってるね。

★ さん太ママ さんへ

  土曜日は暑かったけど でも所々 秋の気配で
  風も気持ちよかったです
  そう、みごとに5ワンズまとまったでしょ?
  でもカメラのこっち側では、ママとパパの並々ならぬ努力が・・・
  人様から見たら『アホか~』ですよ

  
★  レーチェママ さんへ

  いいお天気のなか、やっと5ワンズ揃って出かけてきました
  ひめ、小さくて足短いから、
  きっとゴル達の 3倍くらいは歩いてると思うのに
  弱音吐かないで 完歩しました~
  いつもながら、 ひめの頑張りには脱帽です

  さいごにいい笑顔が撮れてとってもよかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1701-76dc467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シニア心理は解らないでしゅ «  | BLOG TOP |  » げふっ!!(我が家のワンコ夕食)

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

