topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ジャストフィット!! - 2011.10.05 Wed






201110-5-6.jpg



なぜかキチンと収まってるかのようないちご・・・


でも、それは、小型犬のべっどですよ。







201110-5-5.jpg



スッポリはいってるようだけど、


後ろ足・・・・妙にキッチリ折りたたんでない???





201110-5-4.jpg



ほ~ら、くーもそう言ってるよ





201110-5-3.jpg




ママもビックリ!!







201110-5-2.jpg




たしかに、くるみより3キロほど軽いけど・・・


でもひめの7倍でしょ・・・


やっぱりベッドが・・・





201110-5-1.jpg



まぁ、いちごが 満足ならいいか!!





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いちごちゃんのマイブームなのかしら?
おかしいねぇ~でも狭い所を確かに好む♪
ひめちゃんのんだから いいのか??
それか~もうひとつ買ってみるとか!!フフフ

↓パパさん!早く帰ってきてよかったね!
 みんな嬉しくて大人げない行動にでたのかな?
 お母様はどうでしたか?

ひめちゃんのベッド大人気ですね‼‼
ひめちゃんからクレーム来ちゃったりしない??(笑)☆☆

★  さん太ママ さんへ

  やっぱり、ワンコって狭いとこ好きだよね~
  落ち着のかしらね
  ・・・すでに大きい子用のベッドが4つリビングにあるから
  これ以上ベッドを増やしたくないし・・・ 
  困った問題でよ

  心配ありがとうね
  母は入院しました
  先生に診ててもらえるので少し安心です


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  何がいいんだか ひめのベッドは  人気絶大です
  ひめは このベッドで寝られなくても
  あちこちネグラ歯あるんです
  でも、最終的に「は『』ママ~抱っこ~』が多いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1705-549e0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もひめのベッドは大人気 «  | BLOG TOP |  » 大人げなかったでしゅか?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

