topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もひめのベッドは大人気 - 2011.10.06 Thu



暑くもなく寒くもないこの頃


寝やすくなりましたね~


くるみも ご多分にもれず寝やすいようです






201110-6-8.jpg








201110-6-7.jpg








201110-6-6.jpg








201110-6-4.jpg








201110-6-5.jpg



今日もひめのベッドは大人気でした~



980円のベッドがこんなに人気があるなんて・・・


大きさじゃないのかな?









昨日ネットで頼んだ食台


今日届いたんです


早いですよね~


ビックリ!!です





201110-6-3.jpg



さっそく 作成にはいりました~


作成・・・・と言っても 6ヶ所ネジで止めるだけなんですけど・・・





201110-6-2.jpg



作成時間5分 私にも組み立てられました


ひめのベッドではないですよ







201110-6-1.jpg


以前から、お年のいちごには 食台を考えてました


でも、思ってた商品はどこも売り切れで・・・


探して、探して 諦めかけた時に 同じように木でできたものを見つけました


本来、探していた物に比べて格段にお安かったので


使い勝手に不安がありましたが、今日使ってみて大丈夫でした


これで、食事も喉に詰まらせまいかという不安がなくなりました


本人も楽そうに食事してました~


もっと早く使ってればよかったです。





ポチっとくりっくしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ペティオの高さ調節の食事台はどこも売り切れですね。
もう作ってないのかな?
代わりに家もこれを買おうかな?って検討中でした。
なかなかよさそうですね。
って、いちごちゃんだけですか???
ほかの子たちは欲しがらないですか?

いちごちゃん!!よかったね♪
確かに楽だと思う!!

ひめちゃんのベッド~なんでそんなに人気なの?
何かいいにおいなんかなぁ~
くるみちゃんまで!あごのせで・・・

ベッドをめぐって凄いバトルがおきそうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ JINさんへ

  狙ってたのはどこも売れきれててなかったです
  これは ドギーマンの食台ですが、
  これなら、万が一齧られても良いかな~ってお値段でした
  ジーク君も安心してガジガジできるかも~

  ほかの子は、ガツガツすっごい勢いで食べるので
  食台がひっくり返りそうなんですよ
  多頭飼いの我が家は シニアになってからですね~


★  さん太ママさんへ

  やっぱり、楽そうだよね~
  もっと、早くしてあげれば良かった

  ひめのベッド、本当に人気なんですよ
  毎日、誰かしらここで寝てます
  ひめ本人は 空いてる時だけ使ってます
  骨肉の争いが起きる前に何とかしなきゃいけないかも~

★ ○○さんへ

  本当にありがとうございます

  まさか、こんな優しい言葉をかけていただけるなんて・・・
  わがまま 聞いてくれて本当にありがと~
  実家(横浜)にワンコ連れで帰った時には
  ぜひワフさんに行ってみたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1706-18fbc810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠心力は大事なんだぞ!! «  | BLOG TOP |  » ジャストフィット!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

