topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワンコとママのお散歩 - 2011.10.09 Sun



今日からお友達と1泊で出かけるねぇーね


支度を始めると




201110-9-11.jpg



ひめがテーブルに上がって ねぇーねを覗き込んでました


顔をパンパンしたりするのに興味津々




201110-9-10.jpg



ひめには解らないよね。


なんとか綺麗に作り上げなきゃいけないから


邪魔しちゃダメよ


何とか 時間内に顔作成が間に合ったらしく出かけていきました~


これで、今日は5ワンズと私だけ~


寂しい3連休になりましたわ!!il||li▄█▀█●il||li




さてさて、そんなこと言っても


ワンコ達は 夕方になればお散歩待ち・・・


行かないわけにいかないですよね~


明日 健やかに13歳のお誕生日を迎えたいから、


いちごも頑張って歩きましょうね~







201110-9-9.jpg



夕日に輝いてるね~


のんびり散歩楽しみましょうね



201110-9-8.jpg



のんびり歩いてたらどんどん日が沈みだしちゃって



いちごもルパンもオレンジ色になっちゃった~




201110-9-7.jpg




明日13歳の誕生日を迎えるいちご


私の宝物です


私の心が壊れそうな時 ずっとそばで支えててくれたんです


本当に大好きな笑顔です




感傷に浸ってばかりはいられません


家で待ってる子たちがいるからね~




201110-9-6.jpg



さぁ、コノメンバーで2回目散歩頑張るぞ!!





201110-9-5.jpg



はいはい 行きましょうね~




201110-9-4.jpg



くるみの目的はボール遊びなので、まず公園に直行です



しばし、ボール遊びでガスを抜きました






201110-9-3.jpg





ガス抜き後のこのすがすがしい顔~


めっちゃめちゃ可愛いドスェ




201110-9-2.jpg




ボール遊びし、ダラダラ散歩し、であたりはまっくら~





201110-9-1.jpg


そうだね、早く帰ろうね~


って歩き出したら 道の角を 不意に曲がってきたおばちゃんと遭遇・・・


『ビックリした~』って言うから『すみませんでした』って言ったのに


その後も何度も『ビックリした、驚いた』を繰り返しながら遠ざかっていきました


ビックリしたのは こっちも一緒なんだから


チョットは『大丈夫よ~』なんて言ってくれたら


いい人ってインプットできたのに ただ嫌味のおばちゃんでインプットされちゃった


散歩の締めくくりにちょっと嫌な気分になっちゃった~


さぁ、帰ってビールのもう!!





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いちごちゃん13歳お誕生日おめでとう
くるみちゃんやひめちゃんの若いエネルギーをたくさん貰って
今年一年も元気に過ごしてください

★ マコさんへ

  マコさ~ん、ありがと~
  大分、耳が遠くなっちゃったけど 足腰は大丈夫なので
  散歩もサクサク歩いてくれてます
  この1年も元気で・・・は私も願ってることです
  どうか、応援してくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1709-b189c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13歳のBirthday «  | BLOG TOP |  » とびっきりのニコニコ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

