topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素直に喜べない・・・ - 2011.10.14 Fri





ねぇーねにスヌーピーのぬいぐるみを貰ったくるみです




201110-14-9.jpg



姉 『うん、あげる』



201110-14-8.jpg


姉 『ホントに あげる』






201110-14-7.jpg


姉 『嬉しいけど?どうした?』





201110-14-6.jpg


姉 『・・・・・・・?』





201110-14-5.jpg



姉 『かなり、曲がってると思うよ』



この後、いっぱい遊んでもらってました~


良かったね




♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・



今日は 私のお気に入りのものが届きました






201110-14-4.jpg



ブルッとくる酸っぱさが病みつきの梅エキスと


甘酸っぱさがたまらない梅ジャムです


JA紀南のなんこう梅を使ったものなんですが 


毎日いただいても飽きない一品です


201110-14-2.jpg



たま~に梅エキスを


ごく少量 鼻につけて舐めてもらってます




201110-14-1.jpg



そうなんですよ~




201110-14-0.jpg



たしかに、癖になっちゃいます


わたしは ヨーグルトと一緒に食べちゃいますけど


美味しいですよ






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃん、曲がってないと思うよぉ。
今までの経験上、仕方ないよねぇ。(爆)
スヌーピー、独り占めかな?
ルパン君に盗られないようにね~。

こんばんわ^^
くるみちゃん、慎重さんですね~
でもたくさん遊んでもらってよかったね^^

大変遅くなってしまったけど・・・
いちごちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもニコニコうまうまの生活をエンジョイしてくださいね!

ぽちっ。

すっぱい・・・・><
なんか口の中が梅になりました!!
体にいいんだよね~♪
くるみちゃんもペロッとするの?
大人ですね~^^


スヌーピーは健在ですか?

素直に喜べないって顔してる(笑)
疑心暗鬼ってこの事だと再認識・・・
梅エキス・・・確かに癖になりそう・・・☆☆

★  JIN さんへ

  そうですよね、経験上・・・ってことありますよね
  1度インプットしたものはなかなか拭い去ることできないですものね  そう、ルパンが羨ましそうに見てたんですよ
  新しいオモチャは人気があるようです


★ ココさんへ  

  やっぱり、下っ端は ちょっと警戒が強いんでしょうか
  あのちょっと困ったような顔が可笑しいです

  ありがとうございます
  いちごも13歳になっちゃいました
  この1年もニコニコで過ごしてくれることが願いです
  ウマウマがちらついたらすぐご機嫌さんなんですよ~


★ さん太ママさんへ

  梅エキス 1番最初に舐めた時はビックリするくらい酸っぱく感じたけど
  今は少し慣れたかも~
  梅ジャムは少し酸っぱいだけで美味しいんですよ
  梅エキス、ほんの少し 鼻に付けるんです
  ワンコも酸っぱそうな顔するから笑える~

  スヌーピー、今日現在 まだ健在です
  モチがいいでしょ


★  ゆきジャズハーティママ さんへ 

  そうでしょ?
  あの眼は疑いの眼ってやつですよね~
  咥えたままどうしていいのか困ってました


  梅エキス、かなり癖になるんですよ
  鳥肌がたつような酸っぱさがたまらないんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1714-587756be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でもへっちゃらでしゅ «  | BLOG TOP |  » チキンのルーと呼んでくれ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

