topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雨でもへっちゃらでしゅ - 2011.10.15 Sat




今日は 午前中にパパとお墓参りに行ってきました


珍しく、ねぇーね、休日なのに起床時間が早い!!


普段、休日は昼過ぎても寝てるのに、


今日は違ってました


お墓参りから帰ってきた10時過ぎには起きていたらしいです


まさか そんなに早く起きてるとは思わないからビックリです



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫



そんねねぇーねに、ひめはレトリバーになるべく特訓されてました




201110-15-9.jpg








201110-15-8.jpg









201110-15-7.jpg


足取り軽くせっせと運んでくるのはいいけれど


なかなか、口から離さないの~


レトリバーへの道は険しいようです








201110-15-6.jpg





高く放ったボールを取ろうとして ノビノビポーズ


手足が短くて笑えちゃいました~



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫



くるみは 朝からルパンとバトルです






201110-15-13.jpg









20110-15-12.jpg





201110-15-11.jpg


今日は、ちょびっとルパンが優勢のようでした




201110-15-10.jpg



バトルで疲れれば、二人してお昼寝


寝てる姿も可愛いなぁ



目覚めれば、また次の遊びです




201110-15-5.jpg



今日はお暇なねぇーね、ちゃんと遊んであげてました




201110-15-4.jpg







201110-15-3.jpg







201110-15-2.jpg









201110-15-1.jpg



天気悪くても 楽しい1日だったみたい


良かったね~





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お姉ちゃんが暇なら~ワン達は楽しい♪
なんか不思議な法則ですね!!
こっちも昨日は小雨~
散歩には行けましたが!!

今日はとっても気持ちよい秋晴れですよ!!
お庭で焼き芋作ってます♪

雨でお出かけできなくてもこんな休日なら楽しくてたまらないはず‼‼
我が家も今日は昨日ワクチン接種したのでゆっくりした日曜日を過ごしています・・・☆☆

★ さん太ママさんへ

  そうですぅ
  娘が暇ならワンズはご機嫌です
  
  焼き芋?良いですね
  美味しいんだよね~
  Qちゃん達も貰えたかな?

★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  本来なら つまらない雨の日も
  遊んでくれる人がた~っぷり遊んでくれたら楽しいよね
  
  3兄弟、ゆっくり休養して月曜日からまた元気いっぱいだね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1715-962102c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この危機どうしたら良いでしゅか? «  | BLOG TOP |  » 素直に喜べない・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

