topimage

2017-07

 - --.--.-- --


い~~っぱい楽しい日でした - 2011.10.18 Tue



めっきり秋が深くなって

落ち葉拾・雑草抜きや 夏に庭を彩ってくれた花々の手入れなど

秋の庭はすることがいっぱいです





201110-18-10.jpg


この方々も 手伝ってくれたら嬉しいんだけど

ルパンはトカゲ探しで忙しそうだし、

くるみは気ままにウロウロ





201110-18-9.jpg



秋の空は 綺麗だね~

ゴールデンの毛色と空の水色がとてもよくマッチしてました




夕方5時半ごろ散歩に出かけました

欅の木の紅葉が始まって綺麗ですね




201110-18-8.jpg



だんだん日が短くなってきて

日没と追いかけっこのような散歩です






201110-18-7.jpg




あたりが夕焼け色に染まって いちごも・・・


『いちご、笑って~』って言ったら





201110-18-6.jpg



笑ってくれました

耳が遠いいちごが聞こえるわけないので

心が通じたように思えて嬉しかった~





201110-18-5.jpg


2~3日前から 空き地に寄って欲しいとくるみにせがまれてました

今度ね~、今度ね~と先延ばししてたら

きょうは、空き地の前で座り込み。。。

実際は もうちょっと明るかったですが

それでも、夕闇が迫って来てたので ほんの10分ほど寄ってあげました

いちごも、くるみも喜んでました~

ほんのちょっとの事がすごく嬉しいんですね~





寅の家の傍まで来たら いつも以上にルパンとくるみが大騒ぎ





201110-18-4.jpg


ちょうど、寅と熊がお散歩にいく所にばったり

久々だったので、5ワンズ+2ワンズがワラワラ状態





201110-18-3.jpg


臆病、びびりのひめも ちゃんとご挨拶出来ました






201110-18-2.jpg




で~~~も、

1番喜んだのは くるみです

このようにドカッと寅の前にワザと倒れて

寅が『どれどれ・・・』と来たところで

寅のマズルをガブガブ・・・これが寅とくるみも遊びらしいんですが

鼻先をガブガブされてる寅が可哀想に見えちゃいます






201110-18-1.jpg



この満足そうな顔~

とっても、楽しい1日だったようです




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

確かに~お散歩してたら 小さな秋を見つけるね♪
へぇ~!!なんて感動してみたり~
又落ち葉のお掃除が大変だわぁ・・。

いちごちゃん!!笑顔最高ですね~

さっき!目覚ましTVのワンコ!!
16歳のおじいちゃんゴルだったよ!
頑張ってたよ♪

★ さん太ママ さんへ

  ママ~、おはよ~

  そうそう、夏の歩いててフーフー言う散歩と違って
  涼しい分 周りに目が行くよね
  いちご 昨日も 優しい笑顔を見せてくれました
  こんな顔が見れた日はとっても嬉しいなぁ

  今日のワンコ見た!!!
  16歳 すっごいよね~
  優しい いい顔だった。
  いちごも 16歳目指して頑張ってくれるといいな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1718-f5a4d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右手はくるみ、左手はいちごでお願いします «  | BLOG TOP |  » やっとつかんだ栄光なのだ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

