topimage

2017-10

 - --.--.-- --


右手はくるみ、左手はいちごでお願いします - 2011.10.19 Wed



今日もいいお天気でした~

日向は ポッカポカ・・・

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました





201110-19-10.jpg


今日も私が庭いじりをしてたので

リビングから出てきた くるみとひめです

決して 人が居なければ出てきません

根っからの 箱入り娘です (爆





そこへ・・・





パパ参上です

事務所は冷えるから・・・とこれまた日向ぼっこのようです




201110-19-9.jpg



日向ぼっこ仲間が出来て ちょこっと嬉しそうです





201110-19-8.jpg



大事な所をついてきますね~





201110-19-7.jpg


あまりにもポカポカすぎて 眠くなってきたようです



そこへ、いちごもやってきました

ちょっと イラついてるくるみです





201110-19-6.jpg



チラ見の目が 気持ちを表してるみたい





201110-19-5.jpg









201110-19-4.jpg




完全にスネテしまいました~


くるみは わかりやすいです (笑





201110-19-3.jpg


さすが いちご

解決案を出してきました

くるみ、この解決案に賛同したようです

女同士の冷戦にならなくてよかったです







201110-19-2.jpg


夕方の散歩、夕日がまぶしかったです

あまりにも綺麗な夕日だったので、

≪いちごと夕日≫を撮ってみたくなりました





201110-19-1.jpg


パパたちが 先に行ってしまったので

ちょっとムッとしてます (^▽^笑)




ポチっとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

(-ι- ) クックック
亀の甲より年の功かな?
くるみちゃん、やっぱりいちごちゃんには敵わないですね。
そうそう、冷戦なんてダメダメ!
仲良くね~♪

ここでもパパさん大人気‼‼
この時期の日向ぼっこは気持ちいいですよね
ついウトウトしたくなります・・・☆☆

パパさん!!大人気だね~♪
右も左も予約済みですね~ルパン君は?
こんなときはどうしてるの?
ママの側に行くのかな?

こっちも!いい天気だよ~♪
いちごちゃん!!夕日をバックにかわいいv-238

★ JINさんへ

  そうです、いちごにははるか遠く及ばないくるみです
  
  でも、たま~に、この二人の間に隙間風が吹いてるような・・・
  いちごは まったく気にしてないのに
  くるみの方が 緊張してるみたいです


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  パパっていう存在は ワンコには大きいのでしょうか・・・
  日頃のお世話は ママの役目なのに~
  たま~に遊んでくれるパパが人気って許せないです

  この時期の日向ぼっこって気持ちいいんでしょうね


★ さん太ママさんへ

  そうですよ、右手も左手も予約待ちです
  パパだけ人気。。。って言うのが解せないです
  ルパンは トカゲちゃんで忙しいのよ~
  でも、ルパンだったら やっぱり私かな~

  週末は天気悪そうだね
  せっかくいい季節なのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1719-1798f610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の3ゴルを改めて紹介しました «  | BLOG TOP |  » い~~っぱい楽しい日でした

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

