topimage

2017-08

 - --.--.-- --


我が家の3ゴルを改めて紹介しました - 2011.10.20 Thu



Windows xpからWindows7になったパソコン

たかだか4年ほどの間に えらくバージョンアップしたようで、

今日はメールで苦戦苦闘

ほぼ半日を費やしてしまいました

自己解決できないまま、パパに頼ることにしました~

とりあえず、問題は解決しました~







初めてゴールデンを見たのは20年前です

娘を幼稚園に送りに行くときの やたらデカくてライオンのように思えたんですが

そのコートの優雅さに惚れ惚れして

いつか自分がワンコを飼える環境になったら

ゴールデンが飼いたいと思いました

その時から 私はゴールデンの虜になってたようです

飼ってみて その賢さ、優しさ 我慢強さ・・・ にますます熱はアップしました

ゴールデンの遊び好きなところ、オチャメなところも大好きです




さて、我が家のいちごですが

201110-20-7.jpg



このほっぺのタルミ具合もかわいいでしょ






201110-20-6.jpg



時々見せる このキリリも好きです


でも、何と言っても・・・





201110-20-5.jpg



この穏やかな 優しい笑顔・・・だ~い好きです






201110-20-4.jpg



くるみは、まだ若いだけあって いちごほど落ち着きがありません


つねに、舌が出ています

でも、優しさと賢さは いちご以上かもしれません







201110-20-3.jpg


ただ・・・・・

いちご以上に お喋りです

それに、声がデカイ

くるみが 吠え出すと本当にやかましいです

でも、一生懸命で可愛いんですよね~





201110-20-2.jpg


ルパンは 大きい目と真っ黒の鼻がチャームポイントです

野良犬だった事もあって

人間には関心がありません

うちに来たての頃は 甘え方も解っていませんでした

虐待や暴力を受けてたらしく 大きい声や怒鳴り声、人が怒ってる声が苦手です






201110-20-1.jpg




でも・・・我が家のゴルの中で1番の甘えん坊です

ルパンは常に わたしを目で追ってるくらいの

ママっ子なんです

そこがまた可愛いんです (。・・。) ポッ

以上、我が家のゴルを改めて紹介してみました



ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私も虜です~v-10
いちごちゃんの笑顔!くるみちゃんのチョイベロ!
ルパン君の黒鼻!
みんな大好き♪

私は実家でもゴル♂♀がいました!
さん太 Q なつ と・・・・
確かに虜ですねv-237

ゴールデン飼ったら、ゴールデンの素晴らしさを知ったら・・・
もう夢中になりますよね
もう、ゴールデンのいない生活は考えられません‼‼☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1720-de72da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

趣味無しワンコは退屈なのよ~ «  | BLOG TOP |  » 右手はくるみ、左手はいちごでお願いします

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

