topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボクチンはシニアなのだぁ~ - 2011.10.24 Mon



昨日の疲れが残ってるのか

それとも筋肉痛なのか・・・

いちごとルパンの歩き方が変です

特にルパンとくるみは 無駄な動きが多くて

エネルギーの漏電のようです






201110-24-8.jpg



なので、今日はな~んとなく静かな1日でした






201110-24-7.jpg


早く 疲れをとって下さいね~







201110-24-6.jpg








201110-24-5.jpg



くるみとひめは 若いので回復も早いです

とくにひめは あんなちっこい体で10キロ歩いたのに

何時もと変わりないほど元気なんです




201110-24-4.jpg



暇な時間の 恒例バトルですが

ルパンが続かないんです。




201110-24-3.jpg




そうよね~ワンコの3歳は人間で言ったら 何歳???

15歳位は違ってるよね~




201110-24-2.jpg









201110-24-1.jpg


ルパンがあまりにもやんちゃ坊主なので

時として シニアだって事を忘れがちだけど

白髪が増えた顔を見れば やっぱりシニア

中年オヤジだね

とっても魅力的な中年だよ




ポチっとクリックしてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

そりゃそうですよ!!
昨日がハードだったから仕方ないよね!!
やはり歳って~関係あるねv-237
ヒメちゃん!!若いから一番元気なんだね♪
今日はゆっくりして~
又いつもの ルパン君とくるみちゃんの恒例の~
ワンプロ~見せてね♪

わんこもすごく動いた後は筋肉痛があると聞いたことある‼‼
きっとその筋肉痛だ~‼(笑)
ゆっくり休んでお疲れとって下さいね!!☆☆

★ さん太ママ さんへ

  なんか、筋肉痛でヨロヨロしてるのには笑った~
  ルパンなんかはビッコ引いてたから 怪我?って心配したけど
  何てことはなく ただの筋肉痛でした~

  ひめの体力は 底なしかも~
  ひとり 部屋中を走り回ってたよ


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  初めて 筋肉痛のワンコを見たから 笑っちゃいました
  動きが 変なの~
  今日あたりは すっかり回復して 庭の見回りに忙しそうでした~
  ルパンもやっと、日常生活に戻れたみたい  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1724-780c0506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちゃくなボール遊び «  | BLOG TOP |  » 寝ながら笑ってます

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

