topimage

2017-10

 - --.--.-- --


トカゲに燃えるルパン - 2011.10.26 Wed




すっかり筋肉痛から立ち直ったルパン

何時もの日常が戻って来たみたい

忙しそうに庭を動き回ってました

もちろん トカゲ探しですけど・・・




201110-26-7.jpg


確かに、今日はルパンが見つめてるあたりに居たんです




201110-26-6.jpg


一応ワンコですから 動体視力はいいのです

でも、枯葉と同化しちゃうトカゲ

そう簡単には捕まりません

(捕まったら困ります)


201110-26-5.jpg


トカゲ・・・ニオイもあるのかな~?

鼻をクンクンしてました




201110-26-4.jpg


だって、トカゲ咥えてたら・・・っておもうでしょ?

やっぱり、目を光らせてないと!





201110-26-3.jpg


集中しなくていいと思うけど~




201110-26-2.jpg



ここのところの不安定ない天気

暑くなったり寒くなったり・・・でエゴノキの花が咲きました

白い可愛い花です




先日娘と出かけた時に携帯で撮りました

家か車でら20分位の所にあります



201110-26-1.jpg


昔秋サバを大漁に取った漁師が 売りに行こうとしたら

この岩が今にも落ちてくるんじゃないかと怖くて通れずにいたら

鯖が全部腐ってしまい、それから鯖くされ石と言われるようになったとか・・・





ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

フフフ~まだ!トカゲさん GETできずなんですねi-238
筋肉痛も治って いつものルパン君になって良かったです♪
ママは大丈夫??

落ちてくると怖いって・・・
そううなに大きいの??
それで鯖くされ石!!勉強になりましたi-199

エゴの花咲いちゃったの??
我が家のエゴは変化なし(笑)
トカゲおくちに咥えていたらやばいでしょ・・・
お願いだからトカゲはやめて~~(笑)☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1726-345c27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボン ボン バカボン バカボンボン! «  | BLOG TOP |  » おうちゃくなボール遊び

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

