topimage

2017-06

 - --.--.-- --


男前・・・女前・・・ - 2011.10.30 Sun


今日は雨予報の長崎でした。


予報通り朝から 結構土砂降り


さすがのルパンも外に出たがりません


急遽ヒマな日曜日になっちゃいました~



なので・・・




そういう時は シャンプーですよね~


201110-30-9.jpg



何時もながら シンクでシャンプーのひめです


最近、ひめがアザラシに見えてしょうがありません


ルパンからは お風呂場でパパに洗ってもらいました~




201110-30-8.jpg


洗った後は ひとしきりスリスリのルパンです

この儀式が終わらないうちは ドライヤーもかけられません





201110-30-7.jpg



・・・たぶん・・・




201110-30-6.jpg



ぎょえぇ~、そうですか・・・





201110-30-5.jpg



・・・・・・・・







201110-30-4.jpg




はい、 よーく見ました。。。







201110-30-3.jpg



いちごも???





201110-30-2.jpg


男前も女前も上がった気が・・・・・するような


しないような・・・・


上がったと思いたいな~






201110-30-1.jpg



シャンプー後の恒例 お疲れとりのお昼寝


静かな時間が 流れてました~






ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん、男前、女前あがったわよ~。
ヒメちゃんのシャンプー風景・・・・
「あらシンクで洗えるなんて小ちゃいゴールデン」って勘違いしてからの交流が始まったんでしたよね。

ヒメちゃんのシャンプーなら 毎日でもOKだわぁ~
かわいい~~

男前 女前のシャキーンがかっこいい!!
昨日は神戸も雨・・・
家は先週洗ったから~今週だわぁ・・・

ルパン君みたいに スリスリします!!

ルパンちゃんに惚れて火傷したい…(笑)☆☆

★  レーチェママ さんへ

  ありがと~
  きっと3ゴルはその言葉 喜んじゃいますよ

  そうそう、ひめのお蔭でママとお知り合いになれたのよね
  ひめに感謝しなくっちゃ!!


★ さん太ママさんへ

  本当に ゴルに比べたら楽ですよ
  自分が濡れることもなく、腰を痛めることもなく
  チャッチャと終わっちゃいますから~

  Qちゃんもスリスリ派なのね~
  この儀式が終わらないとドライヤーかけられないから時間かかるのよね
  でも、 シャンプー後はいい匂いがフワフワ・・・
  これが たまらないのよね


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママ~、危ないぞ!!
  危険な恋が始まっちゃうかも~
  私はゆきち君達 3兄弟に埋もれてみたいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1730-9f03eed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝練で 脱バカボン! «  | BLOG TOP |  » ダメなの?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

