topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝練で 脱バカボン! - 2011.10.31 Mon


バカボンと呼ばれているルパンと


バカボン2号のひめです



この二人を“脱バカボン”させてあげたく


朝練が続いています




201110-31-6.jpg


素直過ぎて マテが出来ないんです

私が下がると ルパンは前に出てきて・・・

また下がると ズルズルって前へにじり出てきちゃいます

私とルパンの距離が広がらないんです







201110-31-5.jpg



最近は この2メートルほどなら 座っていられるようになりましたが


よーく見ると


体が小刻みに葛藤してるように揺れてます


はやく、心底 『チョロイ』ものにして下さい





201110-31-4.jpg



一応、しつけの本のように ウマウマでつってるので


ルパンの口からは タラ~タラ~とオヨダが落下してます



そして オイデで 私の前へきて またお座り



201110-31-3.jpg



その後、フセしてウマウマを前に最後のマテ


で一連の動きは終りなんです








201110-31-1.jpg



が、このバカボンコンビ、本当に辛そうなんです








201110-31-2.jpg


今の所、 この状態で 待ってるのは15秒程・・・

あまりじらすのも良くないと思っちゃう私も

マテをさせる朝練中です





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

これ、ハーティが待てないんです。
ハーティのトレーニングさぼっているからなあ・・・
今日からやってみよっと‼‼☆☆

なつが苦手な分野だわぁ~
Qは全くokだわぁ~
朝からママもトレーニングに大変だぁv-237
頑張ってね!ルパン君!ヒメちゃん!

いちごちゃんやくるもちゃんは何してるのかな?

コメントありがと~



★ ゆきジャズハーティママさんへ

  モンスターハーちゃんでも 苦手があるのね~
  ルパンたちね、 ここで出来ても外じゃできないの
  周りが気になって気になって
  外では 邪念の塊です
  脱バカボンは 思った以上に大変そうです


★ さん太ママさんへ  

  なっちゃんでも苦手があるのね~
  まぁ、まだ若いからね
  これからよ!!
  ルパンたちには もっと頑張って貰わないと!!
  どんな時も、どこでも、シャキーンとお座りができなくちゃね
  
  いちごとくるみ???
  あの子たちは 寝坊助でまだ就寝中よ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1731-e2f30570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食われた~!! «  | BLOG TOP |  » 男前・・・女前・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

