topimage

2017-06

 - --.--.-- --


隠れなきゃ!! - 2011.11.04 Fri



今日も暑~い日でした

天気は下り坂なのにこの暑さ・・・

通年の11月ってもう少し寒かったような気がするんだけど・・・

あまりの暑さに 今日は車のエアコン入れました

今日は、1か月ぶりにレザー教室に行ってきました

なかなか、課題が進まない私に先生は 業を煮やしたのか

山のような宿題が出ちゃいました

2週間後までに やれるかな? 頑張ろう!!





201111-4-6.jpg

(汚い靴ですみません)


いちごは 家の者が帰ってくると

嬉しさのあまり何か咥えるのが癖です

この日は 私の散歩靴と庭用スリッパを咥えて

どや顔してました~





201111-4-5.jpg


今日、レザーから帰ってきたら 

すぐそばにあった ひめのベッドをくわえて どや顔です

なんか、いつ見ても可愛い~





201111-4-4.jpg



ひめの恐さを1番知ってるくるみからご忠告です







201111-4-3.jpg




くるみが言ってる傍から ひめがベッドを探し出しました






201111-4-2.jpg



そこにあるでしょ!って言っても本体が必要のようです






201111-4-1.jpg




慌てていちごが 隠れちゃいましたが

上から見たら良いけど

ひめ目線の下から見たら 隠れてるのがバレバレです

隠れるよりも 早く元の位置に返した方が良さそうです






ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

靴が…(爆)
我が家のハーティも毎日せっせとお玄関からパパの靴持ってきます(笑)☆☆

同じですね~靴を咥えたり!
散歩の帽子を咥えたり!
今から履こうとしているスリッパを咥えたり!!
本当に疲れますが・・・
かわいいんですkど♪

いちごちゃん!!隠れてませんよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1735-6e65183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年を考えなさい! «  | BLOG TOP |  » 指きりげんまん!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

