topimage

2017-07

 - --.--.-- --


収穫の秋でしゅ!! - 2011.11.06 Sun




パパの帰りを待っていたんですが

5時過ぎても帰ってこないので一人で出かけることにしました

ちょっと遅かったので お日様も沈みそう・・・




201111-6-12.jpg


雨が降ったお蔭なのか

何時になくキラキラ輝いていたように見えました





201111-6-11.jpg



遅いお帰りだよね~





201111-6-10.jpg




いちごは、のんびりお散歩が お気に入りのようです


その言葉通り、あっちフラフラ こちフラフラ・・・




201111-6-9.jpg




余所のお家のお庭をのぞいたり・・・



201111-6-8.jpg



クンクンしたり・・・

まぁ、やりたい放題ですかね~

でも、たま~には こんな散歩もいいかのね






201111-6-7.jpg




ふと見上げた空・・・


あれは 何だったんだろう・・・???


隕石?流れ星?それとも・・・UFO??? (笑




201111-6-6.jpg



紅葉が綺麗だったから・・・と思ったけど 暗すぎた~


さて、帰ってくるみ達のお散歩だ!!


くるみ達のお散歩は もう暗くなってきちゃってました


それでも元気に行ってきました




201111-6-5.jpg


パパが居ない散歩の時は


この公園に来ると わがままっ子ちゃんになっちゃいます


ボール遊びがしたいのは良く解ってるんですが


暗いと危険です







201111-6-4.jpg


あの、一途な目で私の心を揺さぶるようにお願いするんです


あんまり言うので ボール遊びじゃなくて


公園の見回りなら・・・と許すことにしました


と言うより あの目に負けちゃいました~


所詮、親ばかですから・・・O(≧∇≦)O イエイ!!





201111-6-3.jpg


本当にチョットだけよ!!

でも、なかなか帰ってこないので呼びに行ったら

すごくうれしそうな顔をしてるんです

よく見ると ボールをゲットしてました

それを咥えたままのお散歩になっちゃいました




201111-6-1.jpg




家のデェッキまで 運べました~

栗拾いならぬボール拾いですね





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

私ね、一度隕石が落下する瞬間を見たことがあります‼‼
ものすごく大きな火の玉みたいなのがガガーっておちるのを・・・
夕方のニュースで筑波あたりに大きな隕石が落下したと・・・・
あんなのが上から落ちてきたら怖いよね・・・・☆

パパがいない時のお散歩って!!
のんびりなの??
パパさんがいると~早足散歩ですか??
みんなパパとママの性格を見てるのね~
くるみちゃんは ママがアマアマって知ってるのね!
だってボールしてくれたものね~^^

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママ、凄い!!
  そんな、奇跡に近い経験があるなんて・・・
  私は せいぜい流れ星程度・・・
  この時のが 隕石とかUFOだったらよかったのにな~



★ さん太ママさんへ

  早足のパパが居ない時は ワンコ&私ペースなので
  ゆっくり のんびりなの
  くるみが 1番期待してるかも~
  いつもはそんなに引っ張る子じゃないのに
  私との時は 公園の方へグイグイ引っ張ってます
  人を見てるって事?でも、確かに甘々だから仕方ないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1737-6231bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみ、ブルースを歌う!! «  | BLOG TOP |  » 年を考えなさい!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

