topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるみ達がペイントされちゃった~ - 2011.11.08 Tue




普段、食事のしたくなどに冷蔵庫を開けても


別段反応しないのに


おやつのジャーキーでもあげようかな・・・って思いながら冷蔵庫を開けると


そろってワンコ達が慌ててやってきます


何でだろう・・・???


テレパシーかな?






201111-8-6.jpg




今日は ジャーキーの次にねぇーねが大人気でした


いくらなんでもジャーキーには勝てないよね~ (^▽^笑)





201111-8-5.jpg


後ろから見ると、頭の角度が一緒~


後姿にも真剣さが伝わってきます (笑





201111-8-4.jpg




前に回ってみると・・・こんな感じです




201111-8-3.jpg



ねぇーねの手元を見つめる10個の目玉・・・


真剣さを伝えたかったんですが・・・


ここで・・・




ねぇーねが・・・・・




ねぇーねが・・・・・




ペイントさせて って・・・









201111-8-2.jpg



御年23才 もうじき24才の娘の作品です


誰が誰だかわからなくなってます (>_<)



(念のため右から ルパン いちご くるみです)






201111-8-1.jpg



その気持ち解るわ~

もう少し可愛く変身させて欲しかったね~




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぎゃははは~~真剣な眼差しののワンコ達が~~笑
お姉ちゃんのペイントのセンス、なかなかウケル^▽^
ルパン君のジャック・スパロウ~似合ってる~爆
くるみちゃん、可愛いからだいじょうぶだよ~^^

お姉ちゃん~やりましたね(笑)
やはり~いくつになっても悪戯心はありますよ♪
直接じゃ~ないから!!でも!!おかしい!!


↓いちごちゃんのお耳はどうですか? 
 ルパン君もきっと心配してるだろうな・・・・

くるみちゃんのブルース??
聞いてたら~なつが飛んできました!!

ポチ逃げです

★ ティアラ家ママさんへ

  すごいでしょ?
  普段 あまりオヤツをあげないので もらえる時は
  集中がすごいの~

  娘のペイントは驚き~
  これ載せるの?って聞いたらモチロン!だって
  度胸がいりました~


★   さん太ママさんへ

  良い大人なのに ビックリでし
  ペイントさせてって言われた時から やーな予感がしてたの
  

  心配ありがと~ね
  いちごの耳は 皮膚炎のお薬を塗ってるので大丈夫です
  あの日以来 ルパンも舐めなくなったので
  快方に向かってます

  くるみのブルース なっちゃんにしたら???だったろうね~
  


★  ゆきジャズハーティママさんへ

  ママ~、ポチありがと~

  ハーちゃん お大事にしてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1739-807c5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茹であがった赤鬼か? «  | BLOG TOP |  » くるみ、ブルースを歌う!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

