topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


舌が 長いのかな~? - 2011.11.10 Thu



今日は 思うところがあって脳神経外科に行ってきました

4年ほど前に 脳ドッグを受けて以来の

MRI検査をしてきました

あの狭い空間でひどい音に耐えること15分・・・(頑張りました)

15分って長いのね~

結果は なんの問題もないとのことでした

でも先生から『ストレスがあるんじゃない?』とか『運動不足』

と言われ、ちょっとへこみました

普段の生活見直しが必要かも~

とりあえず、脳は正常と言うことで安心しました~








今日は雨と言うこともあって 気温が上がらず

肌寒い日でした


201111-10-6.jpg



寒くなると ひめはてき面で、ブルブル震えていました

パパがフリースの中に入れてあげて

ようやく震えが収まったけど

節電の冬、どうやって乗り切りましょうか・・・

とりあえず今日から ひめは室内でも洋服生活です








ひめとは違って 多少肌寒い方がぐっすり寝られるくるみ


今日も ソファーで爆睡してました


爆睡となれば・・・



201111-10-5.jpg










201111-10-4.jpg



出てるんですいよ~、舌が・・・






201111-10-3.jpg





名前を呼んでも 引っ込まないんです





201111-10-2.jpg



最近、この舌のせいで お寿司屋で 中トロガ食べられなくなりました (爆







201111-10-1.jpg



やっぱり、舌が長いのかな?




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

くるみちゃんのベロはみ、かわゆくて大好きです。

あらら、ママさん、頭痛持ちとかですか?

MRI、キツイですよね。
私も昔、頭痛が続いてMRIを撮りましたが、異常なしでした。
最近は肩腱板を傷めて、肩(腕)のMRIを撮りましたが、
頭の時は15分だったのに、肩は倍の30分!
(頭の方が精密そうなのに)、
ヘッドフォンしていてもあの大きな音、眠れるわけもなく
30分は超きつかったです(笑)

結果がよくてよかったですね。
ストレスや運動不足はみんなそうですよ~~(笑)

ママ~何とも無くてよかったですね♪
MRIは本当に凄い音!!
耳栓しても~嫌な音ですね~
私も頭とお腹の経験あります!
ストレス!!も運動も~
ママのブログからは感じないけどな・・・

くるみちゃん!!やはりベロが長いのかな♪
かわいい~

ヒメちゃんのフリース抱っこもかわいい♪

ママさん、何ともなくて本当に良かったです(*^-^*)
MRIって、そんなに凄い音がするのね(^^;
私も運動不足って言われちゃいそう(汗

あはは~くるみちゃん
舌が乾燥する前にしまってね(*^m^*)
でも、可愛いよ♪
うん、うん、チャームポイントだよね(-^o^-)/

中トロお食べになる‼‼(爆笑)
舌がペロっと出ているくーちゃん可愛すぎでしょ‼‼
これで河童巻きは食べられるかも(笑)☆

★  さよ さんへ

  くるみ、気が抜けてる時は いつも出てるんですよ
  締まりがないというか・・・
  でも、なんとなく可愛いです

  あらら・・・30分は長いですね~
  15分でも ジッとしてるのが辛かったのに・・・
  肩は大丈夫ですか?
  無理しないようにね お大事にしてね~
   
  家でも、大げさって何時も言われてるんですよ
  なんともなかったからわらっていられるんですけどね
  ストレスって言われてもストレスが見当たらないの
  それがストレスだったりして~(^▽^笑)


★  さん太ママ さんへ


  ママも経験があるのね~
  あの騒音 何とかならないんでしょうかね
  寝てても良いですよって言われたって寝られないよね

  私もストレスって言われてビックリ
  ストレスあるだろ?って言われても見当たらないのよ
  解らないところでストレスがあるのかしらね~

  くるみ、油断したら常に出てるのよ
  ちゃんと収納してる時の方が目ずらしいかも~


★   シェリルままさんへ 

  MRIって工事現場にいるみたいな音がするの
  しかもせま~い中に入ってなきゃいけないし
  閉所恐怖症の人は無理だわ

  ほんと、くるみの舌、乾燥しちゃうかも
  今も ソファーでヘソ天で 舌出して寝てますよ


★ ゆきジャズハーティママ さんへ


  あの色 ・・・ 中トロにしか見えないんですよ~
  くるみ、舌が長くて巻くから
  巻き物系のお寿司は得意かも~
  河童巻きならOKでしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1741-165a3fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物のたとえでしゅ!!! «  | BLOG TOP |  » 茹であがった赤鬼か?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

