topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おかげさまで・・・ありがとうございます - 2011.11.13 Sun




ブログを始めて5年

今日カウンターが  でした


あいにく、ぞろ目は逃しちゃったけど・・・

(ちょっとぼやけてます・・・)



201111-13-7.jpg




これも、ひとへに遊びに来ていただいてる方が居ればこそです


このたいして魅力もないブログですが


たくさんの方々が支えてくれてるお蔭で


私も続けて来れました 


本当に ありがとうございます


そして これからもよろしくお願いします





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





201111-13-6.jpg




今日も 右足が痛くて トイレ行くのがやっとなんです






201111-13-5.jpg



私が思うに、でん部は筋肉痛に間違いないんですが

足の付け根の痛みは筋肉痛とは違うきがします

これで 治りが悪かったらまた病院か~?

そういえば 以前胸が痛くて病院へ行ったら ただ単に筋肉痛だったって事があったっけ・・・

あの時は 窓ガラスを拭いた2日後・・・

去年は ハウステンボスのお化け屋敷で転んで肘が痛くて病院へ行ったな~

あの時は ただの打撲だったっけ・・・

今回、先生に笑われないように もう2~3日様子をみようかと思ってます




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




私がお散歩に行けないと、なにかとずる休みしたがるパパ

ワンズが可哀想なので

くるまで5分程の 運動公園に家族総出で行ってきました



201111-13-4.jpg




私は 痛い足を引きずりながら 車に乗り込み

そこで待ってました

ねぇーねとパパとで 散歩してきてもらいました




201111-13-3.jpg



フラッシュで撮ると真っ暗ですが

実際は もう少し明るかったです





201111-13-2.jpg




結構 広い公園ですが お喋りくるみのお蔭で

今、どのあたりを歩いているかが解っちゃいます

こういう時は お喋りも役に立ちますね~





201111-13-1.jpg




暗くても 歩いたり、走ったり出来たようで


それなりに満足そうでした


明日は行けるかな???






ポチっとクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あらら、筋肉痛ですか?
早く治りますように~(*^m^*)

くるみちゃんにしてみればママさんの筋肉痛様様かな。
公園で思う存分はじけたみたいだから。

ママさん大丈夫??
痛みで動けないのはつらいよね…
早くよくなってお散歩行けると良いですね‼‼
お大事になさってくださいね‼

筋肉痛の痛みもなんおそので、お散歩に付き添うママさん
さすが!です♪
でも、無理は禁物ですよ~(*^-^*)
先生に笑われちゃっても、早めに病院へ(-^o^-)/))
早く良くなってネ!

ママ~大丈夫?
足の付け根!!気になるなら病院だよ!!
笑われたら~いいって事でしょ!!
無理しないでね!!

ワン達は夜の公園を満喫できてよかったんだね♪

ブログ5周年おめでとうございます。
5年間ほとんど毎日の更新はすばらしいことです。
これからもママさんらしいブログ楽しみにしています。
ママさん、筋肉痛ですか?
お大事にしてくださいね。

★ JINさんへ

  筋肉痛なんてものじゃありませんでした
  動くのもままならず、ひどい目に合ってしまいました
  でも、くるみはいっぱい走れて楽しい散歩をしたようです
  その間、暗い車の中で一人さびしくお留守番でした


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  ホンダの1号ロボットのアシモよりもひどい動きと
  家では笑いものに成り下がってます
  でも、椅子に座るのも痛いし、立ち上がるのも痛い
  何をしてても痛いんです。。。
  もう、運動はこりごりです


★  シェリルままさんへ

  だって・・・一緒じゃないとお散歩行ってくれそうもなかったんですよ
  仕方なく、渋々行ってきました
  いつもは感じなかったんですが、ステップワゴンの座席は高くて
  乗るのも大変でした。
  早く、ふつーに歩きたいです
  心配ありがとうございます


★ さん太ママ さんへ

  ありがと~
  年も考えずに、いきなり運動したのがいけなったんですけど
  まさか こうなるとは思いませんでした
  義弟からも 体を温めてから運動しなくちゃ!って言われましたよ

  せっかく運動しようと思ったのに、いきなりこうなると
  恐くて運動もできなくなりそうです

  くるみは 広い公園を走りまれて楽しそうだったみたいです

 
★ あいラブyouママ さんへ

  ありがとうございます
  5年目で カウンターがやっと333334になりました
  いつも応援してくれる皆様のお蔭です

  そうなんですよ
  筋肉痛と言うよりは肉離れでした
  ひどい痛みに襲われてました~
  気持ち的には 若いと思ってたんですが、体は正直で
  ちょっとの運動で肉離れです。
  悲しいですね~

  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1744-17d06f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また寝しましゅ! «  | BLOG TOP |  » 思いっきり笑えちゃうのだ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

