topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


また寝しましゅ! - 2011.11.14 Mon



ご心配いただいた筋肉痛ですが

肉離れだったようです

とにかく安静にこの3日間過ごしておりました

おかげさまで 夜寝られないくらい痛かったのが

昨夜は 寝返りは打てなかったり 寝が浅かったりするものの

何とか寝られるようになりました

若さの(?)のお蔭か、日々良くなってるようです

皆様も くれぐれもいきなりの運動は 体を痛めるので

注意してくださいね~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



今日は とってもいいお天気でした


本能的に暖かい所が解るひめは・・・




201111-14-7.jpg


細長い日差しに 細長い体を乗せてました~

光のライン・・・

思わず笑っちゃいました





201111-14-6.jpg



くるみは 今日はいちごにくっ付いて寝てました

寝てれば いちごが恐くないみたいです






201111-14-5.jpg


もしかしたら 夢見て笑ってる?


な~んか、良い夢を見てるんでしょうね~







201111-14-4.jpg



あら~



これは、なんか食ってる夢見てるのかも~






201111-14-3.jpg




ちょっと意地悪してみましょう





201111-14-2.jpg



このボケ~っとした顔が可愛い~





201111-14-1.jpg



また寝ちゃった~


動くだけででん部 大腿部の痛みがあるうちは


こうやって大人しく寝ててくれるとありがたいです


早く 一緒に遊べるようになりたいな~





ポチっとくりっくしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

肉離れ・・・痛いでしょう!!
ゆっくりして治して下さいね~
まっ!若いから~~すぐに治りますよ♪

くるみちゃん!!何の夢かな?
ちょいベロやし~~何か食べてるのかな?

ヒメちゃん!!暖かそう♪
あの光のラインだけが暖かいのかな(笑)

くるみさん…ちと顔が怖いです(笑)
肉離れだったんですか…‼‼そりゃ痛いでしょ…
無理は禁物‼‼私はね、普段呼吸のみで生きておりますので肉離れとは無縁です(笑)☆

★ さん太ママ さんへ

  肉離れ、ビックリするくらい痛いです
  今も足を上げたり、急に筋肉を使うような動きは痛みがピキピキはしります
  そうですよね~若いですから・・・ε=(>ε<) プッー!
   
  食いしん坊のくるみの事だから、絶対何か食べてる夢見てますよ
  
  まだ、暖房を入れるには早いので お日様が頼り
  あのライン以外はカーテンで暖かくないんです
  よく解ってるんですよね~


★  ゆきジャズハーティママ さんへ

  くるみの顔の皺ってほかの子たちよりも深いんですよ
  なので ああやって潰されるとクチャクチャのかおになっちゃいます
  チャウチャウみたいでしょ (*≧m≦*)プププw
  
  心配ありがと~
  無理な運動だったら やめた方が良いと言うことを
  悟りました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1745-41e0a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はカメ散歩 «  | BLOG TOP |  » おかげさまで・・・ありがとうございます

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

