topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はカメ散歩 - 2011.11.15 Tue



今日は だいぶ痛みもとれ動きも少しスムーズになってきました

ただ、横の動きをするとピキーーンと痛みがありますが

なんとか掃除洗濯もできるようになりました

痛みがなくなったらリハビリでウォーキングが良いというので

今日は 思い切ってワンコのお散歩に出かけました

ゴル3兄弟のリードを持つ自信が無いので ひめとポンを持ちました

勿論 うんPも拾えないのでパパのお仕事になりました~




201111-15-8.jpg



ルンルン気分で歩きたいルパンとくるみも 

私の歩みに合わせてノロノロです





201111-15-7.jpg



ノロノロと言っても 好奇心旺盛のゴル達の歩みをなかなか抑えることが出来ません


あっという間に置いてきぼり~


あの速さについていけません・・・


誰かが うんPすると歩みが止まるので追いつくチャンスです





201111-15-6.jpg


今日は 偶然 ディバルちゃんとアルバちゃんに会いました






201111-15-5.jpg



お友達にあえて大喜びのワンズ達です


ひめだけは 余所のワンコも人も苦手なので無関心・・


寄るな・触るな・近寄るな状態です





201111-15-4.jpg




くるみは 喜びの感情を抑えきれずに抱き着いております





201111-15-3.jpg




その後は 仲良く暗闇の中お散歩してきました






201111-15-2.jpg



帰ってきてら デッキで足を洗うんですが


順番待ちです


年功序列と行きたいところですが


水苦手のひめから 洗わないと逃げちゃうんです





201111-15-1.jpg


今、ひめを洗ってるからチョット待ってくださいね~

ひめさえ洗ってしまえば、

後は いちご ポン ルパン くるみ と流れ作業です

さあ、足洗うよ!!




なんとか、リハビリを兼ねたお散歩出来ました

途中一瞬持ったくるみのリード・・・いきなりニャンコ?

でグイっと引っ張られ あぶなくまた痛むかとヒヤッとしたけど

パパのフォローもあって無事帰って来れました

かなり、時間はかかったけれど歩いた充実感・達成感に包まれております (笑

今日より明日は もっと良くなってることを期待しちゃいます




ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

少しずつ良くなってきてますね!
無理しないでね~
にゃんこで引っ張られて・・・なんて!
考えると・・怖いですよ^^;
気をつけて下さいね!

ヒメちゃんと 昼間ゆくりと歩いてみたら♪
いいリハビリになるかもよ!!

★ さん太ママ さんへ

  おかげさまで1日1日良くなってきてます
  でも、年が年なので日々の動きも十分気を付けてます
  くるみの不意のダッシュにはビックリしました
  ここで再発なんてことになったら
  またあの痛みと戦わなきゃならないですからね~
  何ともなくて良かったです

  今は、ひめぐらいが無難ですよね~
  リハビリのお手伝いしてもらおうかな~  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1746-7c7b04e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーサーみたい «  | BLOG TOP |  » また寝しましゅ!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

