topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーサーみたい - 2011.11.16 Wed


5時半…夏だったらまだまだ明るい時間なのに

この時期は夕闇と追いかけっこしてるようです

もたもたしてたら真っ暗になっちゃうので

今日も頑張って歩いてきました

昨日よりは 若干 速度を増してましたよ




201111-16-7.jpg



真っ暗でも鼻は効くようで

5頭同じところでクンク・ンクンクン

よほど気になるニュースでもあるのかな?




201111-16-6.jpg


かなり、熱心に読んでおりました (笑




201111-16-5.jpg



好奇心旺盛なゴル3頭引きをしてるパパは 大変です

リードが縺れる・縺れる

みんな勝手気まま・自由奔放な子達ですので・・・(笑




201111-16-4.jpg



門から庭に通じる小道・・・

今、インパチェンスが満開です

来年もたくさん咲いてくれるように種を飛ばしてます







家に帰ってからもテンション高いお二人さんです




201111-16-3.jpg



ぬいぐるみで引っ張りっこ

壊さない程度に遊んでくださいね




201111-16-2.jpg



お互い咥えたまま 首を振るから


くるみのお口がタップンタップン揺れてました





201111-16-1.jpg


首振りも 勢いを増すから顔も大きく揺れて

見る見るうちに・・・


『 ここは 沖縄?』


くるみもルパンも対のシーサーみたいでした~(*≧m≦*)プププw






ポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もう5時半だと真っ暗ですよね。
なんか気忙しいというか。
ママさん順調に回復中ですか?
くるみちゃん、タップンタップンすぎないですか?
もしかして・・・。
ゴルじゃなくてシャーペイだった???(爆)

ぬいぐるみさんは大丈夫でしたか?
あんなに引っ張られて・・・(涙)
ママも少しずつの回復~良かったです!
毎日少しずつですぞ~

暗くなるのが早いね!私は4時に出ています~
リードが絡むんで縺れるのん!!めちゃわかります!!

5時半ともなると、アッという間に
真っ暗になちゃいますよね(^^;
ホント、日が短くなったよね!

ママさん、少しずつ楽になってきてるようで安心しました(*^-^*)
でも、くれぐれも無理しないでくださいね!

もしかして被害者はスヌーピーちゃん??
どうかご無事で…
久々寝込みました…まだボーっとしてます(笑)☆

日の入り

早くなりましたよね
もう真っ暗です
インパチェンスが綺麗に咲いていますね
毎年咲いてくれて こういう花が好きです
手間要らずで
こちらはそろそろ終わりかな?
気温も下がってきたし

★ JIN さんへ

  西の端なので JINさんの所よりは日の沈むのが遅いですが
  それでも、暗くなるのは 早いですね
  
  お蔭様で 足の具合は大分いいです
  柔軟体操も 気を付けないと大変なことになることを知りました~

  JINさん、すごいん!!シャーペイ・・・ズバリですね



★ さん太ママ さんへ

  あのぬいぐるみ、つなぎ目が丈夫で まだ原型をとどめてますよ
  そうそう、引きちぎられそうなのに
  我が家のぬいぐるみは 引きちぎられることが無いの
  見た目派手なのに 大事に引っ張りっこしてるのかも~

  リードって絡みやすいよね~
  何とかならないものでしょうか・・・
  まぁ、それだけ元気に動きまわってるんですけどね~


★ シェリルままさんへ

  暗くなり始めてから真っ暗になるまでが 意外と早くて・・・
  モタモタ散歩だと 家に着くころは夕闇です

  ママ、心配ありがとうね
  意外と治りが早くて驚いてます
  でも油断大敵ですよね
  寒くなった時の運動は 気を付けないといけないですね


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  ママ、すごい!!
  大当たりです!!
  先日 娘の部屋から下ってきたスヌーピーです
  今回も 手術が必要になることなく 引っ張りっこが終わりました~
  無事で なによりです

  ママ、お風邪さん大丈夫???
  寒くなってきたからね~気を付けてくださいね



★ マコ さんへ

  ほんと、日の入りが早くなりましたね~
  散歩から帰るころは 真っ暗です
  インパチェンス 今が満開です
  こう、手間いらずの花は 助かります
  これは気温が下がると黒っぽくなっちゃいますものね
  こちらはあと2~3週間は大丈夫かと・・・
  そろそろ庭仕事が忙しkなりそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1747-7d2464bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレって スゴクね? «  | BLOG TOP |  » 今日はカメ散歩

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

