topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


密着度90%のお二人様 - 2011.11.18 Fri



月に何回か・・・


ルパンが いちご大好き・大好きになる日があります


それが・・・・・



昨日でした







201111-18-6.jpg



なにも そんなにくっ付かなくても・・・


いちごは逃げないのに・・・






201111-18-5.jpg



ちょっと 引いて見てみると


こんな感じです


まるで、掛布団になってます


くるみは 完全に忘れ去られてます (笑



201111-18-4.jpg




人間で言ったら98歳のいちご ゆっくり寝たいのに

大迷惑です




201111-18-3.jpg




きっぱり 『うざい』と言われて凹んでるルパンでした


この好き好きは 寝るまで続くんです・・・


そして、私の雷が落ちるんですが


雷も気にならないらしい、強い気持ちがあるようです



そして今日・・・


201111-18-2.jpg



本当の雷がゴロゴロ鳴っていたのに

やっぱり雷は 全く気にせず爆睡です

ルパンにとっては 雷は取るにも足らない相手のようです




201111-18-1.jpg



そして、カミナリが苦手のくるみは 部屋の隅の隅に避難

ポンにべったりくっ付いてました~





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ママ~おはよ!!
雨の災害は大丈夫ですか?
テレビで長崎がひどいって・・・・大丈夫だよね♪

いちごちゃん!大好き~きましたか!!
ルパン君もいちごちゃんも~ほのぼのしてる!
いちごちゃんも まんざらでもないかも!!

ポンちゃんって 嫌がらないのねーーー!!

男の子は違うね~~! ^^
ルパンくんのラブラブ 受けました。
で 雷にも凹まないとは 大したタマですね☆
パパの雷には大丈夫!? (爆)

昨日長崎の雨の状況テレビで繰り返し放送していました。
カミナリだったんですね…
月に何回かって(笑)
ルパンちゃん、いちごちゃんが大好きなのね…
本当は毎日くっついていたいんじゃないかしら・・・
お天気回復しますように・・・こちら今日は冷たい雨が降っています☆

★ さん太ママさんへ

  ものすごく降った雨でした~
  我が家は 裏にも山はなく 岩盤を削った住宅地なので
  土砂災害は大丈夫です
  いつも、しんぱいありがと~
  この雨 こちらから、ママの方へ移動しなかった?

  1度好きが始まると1日中 しつこいしつこい・・・
  一応 マウンティングまでやってるけど
  私に怒られてます
  それでも、好き好きは ルパンの気が済むまで続くの~
  なんでそうなるか 不思議~


★ ティアラ家パパ さんへ  

  ルパンのいちご好き度ってすごいんですよ
  我が家の家族になったとき時から
  いちごが 面倒みてたかもしれませんけど
  度がはずれてるんです
  私の雷、本物の雷、へでもないみたいです
  かなり なめられてます (汗

  家のパパ、雷製造できないらしいです


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

  雨だけでも十分すごかったのに雷鳴っちゃいました
  
  最初はオオカミみたいに満月の夜?って思ってたんですが
  それは関係ないみたい
  でも、毎日じゃないのよね~
  何かのタイミングなのか、ホルモンバランスなのか・・・
  去勢してるのにマウンティングしたり
  耳や顔を舐めたり 
  こうして抱き着いたり・・・
  人間で言ったら 本当にマメ男ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1749-6bda789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは 困るのだ «  | BLOG TOP |  » オレって スゴクね?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

