topimage

2017-08

 - --.--.-- --


それは 困るのだ - 2011.11.19 Sat




昨日は心配いただきありがとうございました


久しぶりの大雨でした


雷までなって風も強く、ワンコ達はドキドキだったかも・・・(約2名・・・)


くるみは バリケンに隠れてましたし ひめは 布団の中に避難してました





201111-19-8.jpg



で寝不足気味のワンズ、午前中はダウンしてました~


この中に、ルパンといちごが居るのが可笑しい


でも、我が家のベージュ軍団は 固まるのが好きなんです



お昼前、娘の部屋の照明器具が壊れたので気に入ってきました

そのついでに いちご用のマットも買ってきました



201111-19-7.jpg


白いマットだったので直ぐさまカバーを作りました


新し物の大好きなワンズ、狙ってます・・・






201111-19-6.jpg



他の子は一応 いちごに遠慮するのに

恐いもの知らずのひめ、いちごに一緒に寝たいをアピールしてました





201111-19-5.jpg


ひめなら空いた場所に入れそうなのに


我が家のゴル達は ひめに甘いです


いちご、場所を譲ってあげてました~


だから、ひめがつけ上がるんですよ


ほんと、我が家ではひめ様々です




201111-19-4.jpg



ひめには大きすぎるでしょーに・・・


大は小を兼ねるとは 言ってもそのマットは デカすぎです!





~ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ~







201111-19-3.jpg




なぜかワンズに絶大な人気のある私の散歩靴



玄関に行ったついでにいっつも持ってきちゃうんです





201111-19-2.jpg




それを言われたら 言い返す言葉が見当たらないけど・・・


散歩靴=普段靴ですから、いちいち下駄箱に入れるのはめんどくさいんです


で、出しっぱなし・・・になっちゃうんです






201111-19-1.jpg



でも、散歩靴が何足もあるわけもなく


当然 破壊されたら大変です


それこそ 散歩行けなくなっちゃう!!


そういう時は 脅しですね





ポチっとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1750-1a4b83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危険な黄色い香り «  | BLOG TOP |  » 密着度90%のお二人様

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

